南蛮頑張ってます!デデデン♪

  黄金週間キャンペーンとやらの好景気イベの為に、南蛮をちょろちょろ頑張っております。

今晩はファロで医薬品ということで、楽しみですなぁ・・・ウヘヘ

南蛮中はできるだけ沢山交易品積みたいんで、運用スキル使用するんですが、

050317075123.jpg


 船長(リアル)と違って発泡酒じゃないだけマシと思え!

 乗組員甘やかし過ぎてると思い始めてます。

釣れた魚は・・・


 サブキャラで釣れました。(メインが釣ってないのに・・)

042617 214643


 めっちゃあるやん。

巷で噂の・・・

幽霊船を見物しに行ってみました。

042317223910.jpg
やら
042317230428.jpg
とかやってるうちに


 ついに・・・


0423172344238.jpg

でも、飛んでくれませんでした・・・











042417 002359
 この捏造写真がメイン記事にならなくてよかったです。



ホラーⅡ

 フレのアパに遊びに行ったんですが・・・

042117002918.jpg
 ・・・なんか飛んでる?

042117003315.jpg
うん。 飛んでるね・・・

042117003421.jpg
燃えてるよね。

 フレから聞いた話だと某としおに強制労働させているらしいです・・・・

 怨念ってこわいよね。気をつけようね。ゆかんぽ。

改名いたしました

                  041917 215813

              80点いただきました。
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ