スポンサーサイト


最近の活動は・・

こんばんは~^^やりたい事は多いのですが時間がない妃古壱。です><(Ⅴしなきゃいいんじゃね?)

 最近の活動ですが、沈没船キャンペーンがとっくに終了しているのにも気づかずに、引き揚げ活動をしたり、1日だけ大海戦に参加してみたりしてました^^

 ちなみに北極海の地図作製は途中までしかできていないのですが、初の北極海の沈没船も引き揚げました^^

041714 232556

 噂の道具袋が出るかも!と期待したんですが・・・出たのはこれ・・

041914 010234
う~ん・・・微妙だわ・・・

 また次回の沈没船に期待します^^;

 引き揚げと海戦の他には、フレと一緒に北極海の幽霊船から整髪道具を奪いに行ったりしてました^^

「髪が無いのに整髪道具いらないでしょ♪」

的な温かいお言葉や、男性用整髪道具GETした際には、

 「ヅラおめ~^^」「NEWヅラおめ~」

等の祝福のお言葉まで頂きまして、ホントにありがとうね~^^このやろうども。

042014 213328
現地に向かう途中でオーロラ見ました^^綺麗でいいすねぇ^^


 レアハントもちょっと興味が湧いてきました^^今度じっくりやってみようかなぁ。

ではでは~^^








おまけSS
042014 005341
フランス国籍パンダ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は戦闘は(も?)からっきしなので、収奪出来る方は尊敬します^_^

妃古壱。さんの商会のブログを拝見させていただいたのですが、
5/10のマルセイユバサーの動画、すごい面白いですねw
爆笑しましたw私も参加しようかなぁ。

コメントお返事

ゆかんぽさん

 私も戦闘は苦手ですよ^^;フレが強いので助かってます^^
バザー動画面白いでしょ^^商会メンバーで凄い人がいるのでw
ゆかんぽさんも是非マルセバザーにいらしてください~^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
