悲願達成に向けて

こんばんは~最近、まじめに冒険しててブログ更新サボってた妃古壱。です。


 なぜ、まじめに冒険してたのかといいますと・・以前からあるペットを飼いたくて仕方がなかったのですが、今まで冒険サボってたという事もありまして、なかなか達成できずにいました。

 、ちょっと性根入れて生物学をやろう!(周りは天文学で盛り上がっているこの時期にw)そして、悲願であるパンダを飼う!と心に決めて頑張っておりました^^

※これからパンダ発見を楽しみにしてる方は、ここでSTOPしてくださいね^^;

 ちなみの現在のペットは
041414 233828
ブゥワサー!!ってのがお気に入りです^^

 アフリカで生物学を少しずつ進めていたのですが、生物学・生態調査ともにR5で止まったままという体たらく><パンダの為に気合を入れて、カリブでスキル上げ^^

 アルマジロやらメガネフクロウやら発見してるうちに生物学・生態調査R6にまではなりましたが、パンダ獲得には生物学R10・生態調査R8が必要で、またもや心が折れかけてました・・・その時スキルR確認してて気が付いたのです・・・あれ?生態調査+1になってる?・・・!!宮廷庭師、優遇職か!

 これで、なんとかなるかも・・・生物学は“賢人の老杖”と“金のスカラベ”(ともに生物学+2)でR10・・・生態調査が現在R7・・・あと1!な・・なにかないのか入手しやすいブースト装備が・・・

 んでwikで調べて入手しやすい(商会ショップでw)ものを見つけました!
041414 234031

ちょっとだけ、危ない人な感じですがパンダの為なら仕方ないです。
これで生物学R10・生態調査R8到達です!

まずはパンダクエの前提クエを完了させるためにカリカットでクエ請け、んで
041514 001502
マレーグマ発見!・・あんまり可愛くねぇなぁ・・

とりあえず無事に前提クリアして、いざ!本命のパンダクエに!!

041514 003108

カリカで酒場マスターの悩みを聞いて、重慶へ。

041514 011102

遠かったですが、案外とあっさりとクリア^^; つ・ついに悲願達成です!大げさっすね^^;

 EUへの帰り道で、南蛮して竹を入手(ここが一番大変でした・・サツマイモ1200で竹96という事件のせいで竹オンラインするはめにw)

 やっと念願のパンダをペットにすることができました^^
041514 231835

最高に可愛いであります!

 はやくバザーに出てくれるように頑張ります^^

でわでわ~。



















おまけSS
041514 010908






コメントの投稿

非公開コメント

パンダgetおめでとう
ございます。
ペットは飼い主に似ると言いますよね・・・
私もハイクリに乗るために冒険上げたいと思います。

No title

冒険するなら、学問ごとにブーストアイテムをてんこ盛りで集めてからにしましょうw
生物なんてブーストアイテム豊富にあるから、使わないともったいないよ~w
まぁカエル装備で背が伸びてよかったね^^

ちなみにオラはパンダよりサボってますw

パンダー!

なんて愛らしいんだーw
首をかしげてるのが良いですね(*^_^*)
おめでとうございます!

No title

おまけSSおもしろーいw
あれのやつだーw

No title

コメントお返事

涼介さん

 ありがとです^^飼い主に似てすごく可愛いでしょうw
冒険上げ頑張って~^^ハイクリで引っ張ってくださいねw


しーさん

 大体が思いつきで行動してるものでwブーストって大事すね~w
カエルじゃなくてカメレオンっす^^
 そして、パンダよりは活動してくれw


ゆかんぽさん

 コメありがとうございます^^狙ったわけではないのですが、いい
SS撮れました^^長く飼おうと思います^^


Colorfulさん

 ええw例のあれのやつですw
パンダ取りに行く時は絶対取ろうと決めてましたのでw
 いつもコメありがとね~^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック