スポンサーサイト


商会陸戦大会!

こんばんは~^^妃古壱。です。


 今日は、妃古壱。が所属してる商会であるショコラで商会内陸戦大会がありました^^

商会長のクラージュさんがリアル多忙でありまして、どうなるんだろ?と思っておりましたがw
無事開催になりまして、商会メンバーも結構集まり、とても楽しい大会となりました^^

 N鯖マルセイユでは一部の暴徒(○ーち○ん組長・う○ら若頭等)が銀行前での強盗決闘を繰り返しており、陸戦自体はそこそこしている(襲われている)のですが、ルールを決めての商会内での決闘は初めてでありまして、かなり興味はありました^^

 そして秘かに心に誓っていたことが・・・

 今日こそは妃古壱。をハ○などと言う輩どもに正義の鉄槌をくらわせる!!

040714 221445

う・・






討ち死に・・・無念で・・ござ・・る・・

優勝候補筆頭(商会内妃古壱。いじりも筆頭)とまさかの初戦激突wあっさりと応援係とあいなりましたw

その後も商会最強の座を賭けての熱戦が繰り広げられ(SS皆の撮れなくてすません^^;次回は頑張りますw)、

040714 222746
ウルトラマンvsゼットン


040714 230139
決勝戦 布団vsムキムキ


最終的に輝け第1回ショコラ陸戦大会!の優勝者はま○ちょーん先生となりました^^


040714 231422
準優勝者 ひろし 表彰の図 


 今回、商会内のみの陸戦大会にも関わらず、ローマまで来て応援してくださった、みてぃーさん&ゆまちんさんありがとでした~^^お二人とも強かったが・・・次はぎゃふん!!と言わせます!(シャウトでお願いしますw)


 そして、多忙な中陸戦大会を企画・開催してくれたクラージュ会長ありがとう&お疲れ様でした^^

 次回も楽しみにしております!!w

陸戦大会参加の商会メンもお疲れ様~^^楽しかったですねぇ^^次回の大会には、今回参加できなかった商会メンも
是非参加してほしいなぁ^^


 でわでわ~また~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いねもう記事にしてくれたのね!
みんなにねぎらってもらえて、ほんとに開催できてよかったなと思います。
妃古さん1回戦で終わっちゃって残念だったねえ。
あれが事実上の決勝戦だったのかも。
次回は、姐さんの都合に合わせて開催しましょうl。

No title

今月のショバ代まだもらってません!!
あまりに遅いと拿捕しちゃいますよ♪

エヘ

No title

今月のショバ代まだもらってません!!
あまりに遅いので拿捕しちゃいました♪

エヘ

忙しくなかなかin出来なかったので陸戦大会に出場出来て良かったです。
閉会式の途中で意識を失って(寝落ち)しまい
心よりお詫び申し上げます。
ひこさんにバルタン星人やらゼットンだと言われピュア(笑)なハートを傷つけられたのでスイス銀行の口座に 200万ドル振り込んで下さい

No title

なんと、ひこにゃん汚名返上ならずか!;w;
ハゲましの言葉も見つからんが、とにかくがんばれ・・・!

コメントお返事

クラージュさん

 早々に負けてしまいましたが、ホントに面白かったですよ^^
いい企画だと思います^^またやりましょうね~^^


コンドルさん

 ショバ代w恐ろしいねぇw
拿捕はやめようぜw


しーさん

 拿捕しちゃいました♪じゃないわ~w
拿捕はやめようってw組長^^


涼介さん

 ゼットンなかなか強かったですねぇ^^
スイス銀行に振り込みましたのでwご確認くださいw
次回も頑張りましょうね~^^


fraiseさん

 もともと汚名は無いですしw
ハゲまし嬉しいですが、次回からは漢字でおねがいします^^


プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
