復活!

PCが!!

070617 213825

 ちょっと顔色よくなった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいPCおめでとうおおお!

顔色も良くなって、イケメン度がアップしたような気がしますが、
気のせいのような気もします。

ひげがきたない

No title

ゆかんぽさん

 ありがとおおお!
 これ以上イケメン度がUPしないように注意します。


まっちょーん

 心と頭が綺麗なので問題ないです。ひげも綺麗ですけども。

No title

タキシードのおかげで少しだけダンディーに見えますね
ひこにも衣裳とはこのこと

No title

涼介さん

 菊池て?!本名すか?w
まぁ、私のおかげでタキシードがカッコいい服に見えるというのはわかります。

No title

普通に写ってるだけなのに

変な事考えてそうな顔してますねw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ