増えたり減ったり

060617 221359

 錬金術強化の無い頃から、鍛錬具でコツコツ鍛えてきた大将弓、これを150大将弓にしてぇなぁ・・・と。

060617 221804

 ケープで暇してたフレに激励されつつの・・・・1回目失敗!不安が募ります。

060617 221948

 この辺りでかなり減った気がします。

060617 222345

 150大将弓完成。とっても嬉しいんですが、もうこれ以上は鍛えられないと思います。
 
 攻撃値増と引き換えにが減りますので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは精神的にクルね…!( ゚д゚)

もうひこさんの毛髪は0に近いでしょうwww

No title

ケープの暇なお友達から伝言を預かってます!
「折れたら大笑いしたろうと思ってたのにおもんないわ!」
だそうです(・∀・*)

ほんで、いつフライングダッチマン出るねん!(怒)

No title

すごいですね・・・
うちの商会ではパルチザンやらジェネマンやらを壊す人がいて、最後まで成功した例を聞いたことがないのですがw

リアル(頭髪)の方が大事っすからこれ以上はやめてあげて!

No title

毛が・・・・・||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

もうやめて!とっくにひこいちの髪の毛は
ゼロよ!😭

No title

ゆかんぽさん

 減りはしましたが、もともとの量が多いので、大したダメージはありません!フサフサのモッサモサですw


かえこさん

 面白いことになるような気もしてましたが、なんとか無事でした。
この記事を最後に引退することにならなくて良かったです。


しゅんすさん

 壊れたらショック大きそうですねぇ・・・耐えられる自信がないっすw
これ以上は鍛錬具もないので無理ですが、入手した時に毛が増えてれば再挑戦考えます。


ひーさん

 絶望てwww私は希望だら毛ですがw多すぎるのでw

No title

涼介さん

 優しい言葉のようで全然優しくない言葉をありがとうw
そもそも0じゃねぇしw今度、何本残ってるか数えてみますw

次は髪を増やす番だな
大将弓の攻撃力下げればちょっとだけ根毛が増えると思います
まあよくそこまで折れずに済んで良かったですw
わしのゲイボは152で折れましたがね

No title

まっちょーん

 根毛ってなんじゃああああ!

そろそろ大将弓もやばそうですので、恐怖ですw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ