場所は言えませんが

ちょっとだけ籠もります。
探さないでください。

052717 225932



銀タロいっぱい出ろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなのために自分を犠牲にするなんて・・・
帰ったら商会共有倉庫に銀タロ全部入れといてくださいねv-218

No title

アタシも籠るー!!

戦闘LVをあと3つ上げないといけなくなりましてね…(-_-)

No title

涼介さん

 むしろ私のために銀タロ入れてくれるとひじょーに助かりますw
お願いしますw


ゆかんぽさん

 予想以上の強さで驚きましたw強敵でるように祈りましょうw

私は銀タロなんて贅沢言いません!
乗船券いっぱいお土産に持って帰って来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

かえこさん

 乗船券、まぁまぁ貯まりました^^またダンジョンいきましょうぜw

うーん
ハイメンだけじゃわかりづらいな〜
もしかしてアジア系かな?
リマは絶対ないと思うな〜
わしの今度インしたら一緒に連れてってもらおう

No title

まっちょーん

 おお!ハイメンに気づくとはさすがやなw
まぁ、リマは絶対にありませんねぇ。

 是非、一緒にダンジョン行こうぜー!
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ