南蛮頑張ってます!デデデン♪

  黄金週間キャンペーンとやらの好景気イベの為に、南蛮をちょろちょろ頑張っております。

今晩はファロで医薬品ということで、楽しみですなぁ・・・ウヘヘ

南蛮中はできるだけ沢山交易品積みたいんで、運用スキル使用するんですが、

050317075123.jpg


 船長(リアル)と違って発泡酒じゃないだけマシと思え!

 乗組員甘やかし過ぎてると思い始めてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切ない話ですねぇ~ww
時には豪遊することも必要です^^

うわ!ひこさんがお金持ってるだなんてぇぇぇぇヽ(TдT)ノ
上半期一の裏切りにあった気分!(笑)

No title

涼介さん

 切なくはないっす!w発泡酒も美味いっすから!w
豪遊はしたいですが、怒られそうでやばいですなぁw


かえこさん

 え?私は昔からお金持ち(DOL内)ですが。何か?w
下半期も頑張ります!!

うちの船員たちは、イワシちゃんと雨水しか口にしません(*‘ω‘ *)

No title

笑師さん

 イワシと雨水て・・・さすがは鬼船長ですねぇw
見習わんとあかんなw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック