釣れた魚は・・・


 サブキャラで釣れました。(メインが釣ってないのに・・)

042617 214643


 めっちゃあるやん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那だけ釣れて自分が釣れなかった時…

本当に悔しかったわ…

まぁ今は私の方が冒険LV高いんですけどね!
昨日LV82になったよ!╰(*´︶`*)╯

No title

ゆかんぽさん

 冒険LV少し分けてくださいwゴールデンハインド乗りたいのでw
82かぁ・・・すげえな~。

No title

きっと本人気にしてるから、コーエーさんが気を使ってその文章にしはったんですよ!
指摘してあげたら可哀想じゃないか!(T-T)

No title

かえこさん

 本人って!w魚かと思ってました!w
指摘したのはやり過ぎでしたwごめんねコーエー。

うわーなにこの魚キモい(゚∀゚)w

クセあり過ぎだねw

いつかわたしも釣ってみたい♪

No title

えるもさ・まーるさん

 確かにキモイっすねwまーるさんの釣り針にも早く掛かることを祈ってます。針から外すの、すげーキモイと思いますがw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック