巷で噂の・・・

幽霊船を見物しに行ってみました。

042317223910.jpg
やら
042317230428.jpg
とかやってるうちに


 ついに・・・


0423172344238.jpg

でも、飛んでくれませんでした・・・











042417 002359
 この捏造写真がメイン記事にならなくてよかったです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライング・ダッチマン号、なかなか出ない人もいたみたいね!
私はすぐに出たんだけど、雹の時は3時間半待ったもんなぁー。

捏造記事、使わずに済んでよかったね!www

冒険でしょでしょ

私は冒険はぜんぜんやってないですねぇ~
捏造記事を書いていたら炎上してたかもしれないですねww

かっこいー!

これって自然現象みたいに発見するんですか?!
かっこいい!!!
今度見に行ってみよう♪

No title

ゆかんぽさん

 私は2時間弱でしたねぇ^^運いいほうなんすねw
ねつ造記事でもよかったんだけどなぁw


涼介さん

 あれだけ精巧な写真ならば、おそらくは誰にもバレないと思われますので、炎上しないでしょうねぇw


かえこさん

 私もそんなに詳しくないんですが、気象現象の一つだと思われますw
 ダッチマン、かなり待ち時間必要かもですが、待つ甲斐はあると思いますのでがんばっす~^^

No title

おめでとうございますー^-^ノ

出てない記事を期待して見に来たら…
まさかの出ていましたw

出てないネタを、北フラブログに頂こうと思ってたのに
残念でした><* チッ…

フライング・ビッチマン

飛ぶってw

フライング・ダッチマンは『空飛ぶオランダ人』ではなく。

『さまよえるオランダ人』と言う意味なのは言わない方が良さそうだ( ゚д゚)

No title

むぱさん

 残念でした~wあれから暫くしたら出ました~w
私も捏造記事書く気満々でしたので、発見できた事にはびっくりしてますw


まっちょーん

 ビッチマンってなんじゃあああぁぁあぁあぁ!!おらぁ!!
はようinしなはれw


笑師さん

 お気遣いありがとうw大丈夫ですよ!!オランダ人って事すらも知らなかったですから!!!w
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック