ホラーⅡ

 フレのアパに遊びに行ったんですが・・・

042117002918.jpg
 ・・・なんか飛んでる?

042117003315.jpg
うん。 飛んでるね・・・

042117003421.jpg
燃えてるよね。

 フレから聞いた話だと某としおに強制労働させているらしいです・・・・

 怨念ってこわいよね。気をつけようね。ゆかんぽ。

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃあああ!

炎がガガガががが!

年雄に高級毛皮作らせているからなのか!
でも、その高級毛皮は…ひこいちの…!

恐ろしいっ…!

No title

ゆかんぽさん

 おわかり頂けただろうか・・・
知り合いの霊能力者によると、Ki○poの生霊の可能性もある・・・という事なので、ご注意いただきたい・・・

怨念がおんねん

知り合いの淳二によると代わりにひこさんを強制労働させれば成仏できるそうです

No title

涼介さん

 怨念がおんねん!!もうちょっと修行したほうがいいっすねぇ。
少しだけお手本を披露しましょうかね・・・
 布団が吹っ飛んだ! これぐらいのレベルにはなりましょうね。

高級毛皮、入手がなかなか出来ないのはひこ様の髪の都合もあるんですね…
そうか…原材料がそれなら納得!(笑)

No title

かえこさん

 高級毛皮の原材料情報ですが・・・ガセネタ掴まされてますよ。
ていうか、そんな毛皮欲しいか?w
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ