

改名いたしました

                  041917 215813

              80点いただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも短いのに面白い記事を楽しませてもらっています。

あと、我が商会ブログへのコメもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

(勝手ながらひこいちさんのブログリンクを貼らせてもらいます!)

千葉繁といったらバギー

分かりにくいですねぇ~
柴田恭兵でおねがいしますww

昨日はちげる君への虐待現場に立ち会ってしまって(@_@)
ちゃんと餌あげて立派なデブ柴にしてあげて下さいね(笑)

うちの子の方がやっぱり可愛い(*´艸`)
名前って大事だわ〜♪

No title

しゅんすさん

 コメありりっす~^^面白いと思っていただけて嬉しいっす^^
こちらもリンクさせて頂きますっす!


 涼介さん

 柴田恭兵もちらっと考えましたが・・・歳がばれるっショw
ていうか若いので柴田恭兵さんってよくわかりませんw


 かえこさん

 デブ柴にならないように体調管理してるんです!あれは愛の鞭っす。
 名前で可愛さが決まるのならば、ウチのちげるが最可愛っすw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
