スポンサーサイト


造船っショ!(クライマー風)

041717 223414

 南蛮あんま行かねぇけど南蛮用っショ!強化フル5枚で旋回になるのは気にしないっショ!


041717 223333

 移動用ナポリタンっショ!初めてガレー船に急加速付けたもんで、進水時に急加速使用不可にパニクって、忙しそうなフレ大工捕まえて、telで「ガレーに急加速は意味ないですか?」って聞いたっショ!

 委任航行してたのはナイショっショ! クハッ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンション高いのは熱のせいっショ!
ゆっくり寝るんだ!

「弱虫ペダル」50巻以上あるから手が出せん…。

私のオススメ漫画は、「ドリフターズ」と「大奥」と「ゴールデンカムイ」ですヨ。
「ガラスの仮面」「ヘルシング」も面白いよ。

バカは風邪をひかない

南蛮用の船を作ったならもっと南蛮行かないといけませんね
オレノガレナポミってwwよく思いつきますねww

No title

ひこさんいいこと教えてあげる、
委任航行中は急加速使えないんだよ!

No title

涼介さん

 ネーミングセンスの良さが溢れ出して困ってます。
南蛮・・・頑張りますw


クラージュさん

 いいこと教えてくれてありがとう!!ただ、ほんの数日前に
その事実に気付いてしまいましたw

No title

お金ががががががが(@_@)ですね(笑)
今度、海戦用の船お願いしようかな?(*^^*)
へっぽこ船長でも絶対沈まない船を!(笑)

No title

かえこさん

 絶対沈まない船!そんな船ができたら・・・・私が乗りますw
こんな大工でよければいつでも造船いたしますですよw

No title

ゆかんぽさぁぁぁあああん

 コメ返答したつもりでしたwすみま千円w
ガラスの仮面て少女漫画すか?w機会があれば読んでみまっすw

ひどいわ!

私のコト、弄んだのねっっっ!!!

あの夜のコトは朝だったのね!!
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
