ダンジョン前の待ち時間に

041417232640.jpg

 へそ出し女子をじろじろ見てたら、頭刺された

コメントの投稿

非公開コメント

ひこ様!過去記事読ませて頂きました!
大事な頭皮に傷を付けてしまったのでわ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
次回はちゃんとクラ様も連行して来て下さいね♪(笑)

No title

 過去記事読まれてしまいましたか・・・最近の手抜き感(こっちが素)がばれましたねぇw
 次回は会長も参加してもらいましょう!

へんたいひこいち

因果応報っ!天誅っ!
これがじろじろ見たことへの報いだっ!(カイジ風)

No title

へ、変態だぁあああああーーー!!!

No title

涼介さん

 へんたい・・・最高の褒め言葉ありがとう~。
もうね、刺されることも快感なレベルです。


ゆかんぽさん

 あれ・・・・?変態耐性高いはずじゃ?wあなたの身近な方の変態レベルにはまだまだですが、頑張ります!
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ