ホラー

 マルセイユ警備に勤める男性で、まぁ仮にHさんとしておきましょうか。かれこれ2日前ほどの話なんですけどね。

 その日も警備を終えてHさんが帰宅すると、いつもの大きな白いのと、はじめて見る小さな黒いのが座ってたんだ。

041117204713.jpg

 Hさん、「あぁ~マリアのやつ、また銀行前で捨てパンダ拾ってきやがったな・・・しょうがねぇなぁ」なんて思いながら、暫く二匹を眺めてたらしんですけどね。どうやらこいつらお腹が減ってるらしい。Hさん、可哀想に思って飯を喰わせてみた。

041117204735.jpg

 するとこいつらよっぽどお腹がすいてたのか、パクパク食べてる。「あ~よかったなぁ、いい事したなぁ。」なんて事を思いながら、Hさんこいつらを見てたんだ。でも、なんかいつもと様子が違う。

 あれ~?な~んかみょ~だな~。でもまぁこんな事もあるのかなぁ~。なんて思いながらHさんさらに飯を喰わせたんだ。

041117204751.jpg

 

 その瞬間、Hさん気づいちゃったんだ。






 こいつら違う生き物だ!って・・・こんな事続けてると好感度なんて上がらないし、ましてや調教スキルなんて上がる訳がない!ってね・・・・・(※本当に上がらないか責任は持てません)




 それ以来、Hさん、海の上でしか餌をあげられなくなったそうです・・・・。


 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダwwwメッチャ怒ってるwww

お腹痛いwww笑いが止まらんwww

No title

ゆかんぽさん 

パンダはいいですよ。癒しですよ。
餌めんどくさいけどもw

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

( *´艸`)クスクス
パンダかわいい^^
妃古壱さん!ヒーもリンクいただいていきますね^^
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

No title

ヒーさん

 リンクどもどもです~^^こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^
一家に一パンダ運動始めましょう~w

ひこ川淳二さんの怪談はリアリティーがあっていいですね
あとパン太はまだしも葛飾柴犬はないと思います

No title

ひこさんにパンダの餌あげたらどーなるか…今度チャレンジさせて〜(*´艸`)

No title

涼介さん

 そうでしょ、事実ですからね。怖かったっしょ。
柴の名前いいと思うんですけどねぇw


かえこさん

 パンダの餌って、笹葉っすよ・・・殺す気満々っすねw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ