

宣伝メインでちょっとだけ大海戦

どうもどうも^^最近、寝不足の妃古壱。です。

 さて、タイトルに書いてますように、まずはちょっと宣伝をさせて頂きます^^



 4月中旬、マルセイユにて

 Notosマルセイユバザー2014春を開催予定です!!

       日程(予定) : 4月19or20日の晩

         場 所  : Notosマルセイユ

       イベント等  : ただ今調整中ですが、なにかやるそうですw

  開催商会&責任者  : 小悪魔☆ぶいやべーす&☆ショコラ★(しーちきんさん&黒猫団さん)

 
  詳細は→マルセイユバザー2014春にて

 どなたでもお気軽に参加して頂ける楽しいバザーですので、ご近所・お友達お誘い合わせの上、是非遊びに来てください^^
      
 




 んで、タイトルのちょっとだけの方ですが、4月21~23日の大海戦での活躍を披露します^^

 まずは初日、小型・中型・大型フル参戦しました。
 活躍ぶりは、SSを見ての想像にお任せします。
 032314 202756


 2日目は出ませんでした。
 

 はい、3日目。
 こんな感じ
 032314 223358

 さらにこんな活躍も
032314 223746
 なんだか毎回ペアで大活躍してる方が写りこんでいますが、気にしてはいけませんw


私にとっては大海戦は華麗な海事の腕前を商会メンやフレに披露し、妃古壱。すてきー!って言われちゃう見せ場でもあり、楽しみで楽しみでたまらないのですが、


























  次回は風邪で寝込む予定です
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがと~~~!!

次回も!次回も!!大海戦がんばろうねー^^

No title

うん、大海戦では調子悪くてイライラモヤモヤでしたw
3月28日の模擬でだいぶスッキリしたけどねw

ところで写真2枚分のギャラの振込が確認できておりませんので、至急ご確認くださいね^^
3月中に入金がない場合、しかるべき措置を取らせていただきます♪

No title

En date de : Sam 29.3.14, 妃古壱。 a écrit :
> 私にとっては大海戦は華麗な海事の腕前を商会メンやフレに披露し、妃古壱。すてきー!って言われちゃう見せ場でもあり

 ふむふむ…リス模擬100戦やってきて修行し、強くなってくるんだね。ひこにゃんがんばれ!!

コメントお返事

黒猫団さん

 宣伝はしましたのであとは頼みましたよw運営責任者さんw
バザー盛り上げましょうね~^^
 海戦は体調良ければ出ますw


しーさん

 モヤモヤがすっきりしてよかったよかった^^
ギャラの交渉ですが、1枚5Dとして・・・10Dでいかがでしょう?w
今度お支払しますね~^^


fraiseさん

 リス模擬はまだまだ出られるような腕ではないですw(出られる時がくるのか?!w)
 まぁ、ぼちぼち模擬も頑張ります^^またショコラ模擬で一緒に遊びましょう^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
