スポンサーサイト


S-1笑師杯

 に飛び入り参加してきました。

 結果は堂々の1             (後ろから)

 休止がちながら、操船技術は全く錆び付いていないことを確認できた事は収穫でした。

111216 224543

 飛び入り参加の身の程知らず2名にも温かく対応してくださった参加者の皆さま、楽しく遊ばせてくださったスタッフの皆さま、
ありがとうございました~。

 主催者の笑師様、次回またS-1あるならば、参加してやってもよいぞ。ありがとでした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位                 (後ろから)

おめでとうございました!!!

ぶっちぎりでカッコ良かったですねww

No title

むぱさん

 でしょ!カッコよかったっしょ!!

惚れたら大火傷しますよ~。

楽しませてもらってありりでした^^

操船の腕は錆びてないかもしれないけど、体の節々は錆び錆びだったりして

ひこいちくんw

堂々の5位!

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

いあ、何も謙遜する事ないですよ。

1位だなんて謙遜、似合わないからやめちゃいな(*σ´Д)σYO!!

一番数字が大きい順位なんだから、自信持って!

あ、自信は人一倍持ってたね…(-∀-`; )

またやるから、招待されろくださいw

あと

ひこさん、やっぱり頭頂部の輝きはダントツの1位だよね!

No title

なんて偉そうなんだwww
スクショを撮り方は忘れてたみたいだけど?w

レース本当に楽しかったね(*´ω`)

No title

まっちょーん

 体は節々ではなく全身がさび付いております。最近ではハートもさび付き気味です。ギザギザハートです。
 inしなはれよw


笑師くん

 すみません・・人一倍謙虚なもので・・・人五倍控えめな人間なもので・・・とてもとても他の方より大きい数字なんて書けませんでした。
 頭頂部の輝きは世界で一番控えめですので・・・これ忘れんなや。


ゆかんぽさん

 偉いですから!偉そうじゃなくて!偉いんです!!
スクショの件は、公の場で言っちゃダメ!!まぁ・・あれは、ゆかんぽ先生をテストしただけですから。
 また、レース楽しみたいですねぇ^^
 

 
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
