

久しぶりに

 課金して復帰したんですが・・・



 忘れてます なにもかも


 リハビリします



 

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^ ^
僕はもうやめちゃったけど、ひこさん復帰したならちょっと顔だしてみようかな(´・_・`)

No title

まっちょーん

 ちょっと顔出しなはれ~w元気してるかだけでも
確認させろや~w

No title

こんにちわ^^
復帰されたんですね^^おかえりなさいです~^^
妃古壱。さんがちょこちょこ冒険やってるの見て頑張ってる~って思ってました^^
少し離れちゃうと仕様がかわってたりするので
慣れるまで大変だろうけどがんばですー^^

No title

りぃな。&ルーチェさん

 お久しぶりです~

 今回どこまで頑張れるか謎ですがwとりあえず復帰です。
また、よろしくっす~。
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
