スポンサーサイト


レア収奪スキルGET

こんばんは~。最近、海域戦闘クエ頑張ってる妃古壱。です。

 ソロガナドールはちょっとだけ苦手、アジアで海事上げはめんどく・・ちょっとさびしい、海事上げ(というか海事そのものが)が少しだけ辛かった妃古壱。にも海域戦闘クエ(リグリア海のみ)という手段ができて・・・いい時代になりましたなぁw

 このまま、なんとか海事LV75まで上げて新しい船を造りたいものです。

んで、いつものようにリグリア海で一等戦列に乗り、バルシャとハゲ激しい戦闘を繰り広げていたのですが、あるフレからTelが・・

 「今、大学の特別講座でレア収奪スキル取れますよ~^^」

 「ほうほう。でも突撃R10っすよ^^;」(無知丸出し)

 「イケるイケる~w」

 「おお~やります~ありり~^^」

 とまぁ、こんな流れでレア収奪スキルをGETすることに。

 リグリア海事クエと同時並行でバルシャ相手に甲板戦
 010815 001031

 ポチポチとやってるうちに・・
 010815 001415

 最終的に無事にレア収奪スキルGETできました^^情報くれたフレさん、ありがとでした~^^

 これで収奪にもやる気が出てくればいいなぁ・・・まぁボチボチやります^^





 010815 000611



 バルシャ・・・デケぇよ・・・


 ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
妃古壱さんも海域戦闘クエやってたんだ^^
私も今黒海でそれやってるんでんすよ~^^
200隻倒していくのはちょっと苦痛だけど><
あと希少アイテム収奪おめでとうございます^^
これでレアもざっくざっく出たらいいよね^^

海域戦闘は数倒せばいいだけなので楽ですよね
バルシャが大きく見えるのはひこさんが気迫で負けているからです。

ペッコ&ルーチェさん

 海域戦闘クエはガナより楽でいいっす^^
リグリアなら200隻もなんとかなりますしw

 ペッコ&ルーチェさんも海事頑張って~^^

涼介さん

 強い敵がいないのは楽ですよねぇ^^

なるなる^^気迫でバルシャにも負けているとw勝てる船ないやんw
涼さんも海事がんばろ~^^

レア収奪おめです^ ^
特殊船塗料100個くらい取ってきてもらえると助かります^ ^
あ、ちなみにレア収奪でも髪の毛は取れないので注意です
あって当たり前のものですからね!

まっちょまちょさん

 ええ、髪はあって当たり前ですよねぇwあるのでわかりますw

特殊船塗料100個は5,6年待ってもらえれば可能性あるかもしれませんので、それまで我慢してください^^

レア収奪獲得おめ☆

でも・・・ひこいち先生。

レア収奪じゃヅラは盗れませんぜ!?

No title

この研究って、少し前は単位稼ぎとか経験値稼ぎにも美味しかったんですよね~
まぁ最近は海事上げの選択肢が増えたんで、一度やったら二度とやらない人が多いんでしょうけどねぇ

ところでなんでみんな本文に全く関係ない髪の毛のことをコメントしてるんでしょう?よくわからないけど、なにかあったんですか?^^

笑師さん

 私にはレアであろうが、ヅラは必要ないのですが・・・笑師さんが欲しそうなのでw頑張って収奪します^^
 見つけたら連絡しますね~w

しーさん

 いつも心温まるコメントありがとうございます^^

私もなぜ皆が髪の話するのかよくわかりませんが、ツナっぽい名前のヤツが変な噂を広げてるようです^^;あ!しーさんには関係のない話でしたね^^

 まぁ機会あれば一緒に収奪しましょう^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
