新年

  は・・明けましておめでとうございます。

  121614 214424


 昨年はフレの皆様、ショコラの皆様、運悪く私と関わってしまった全ての皆様、大変お世話になりました。


      今年もよろしくお願いいたします。
 

 また1年間、色々と質問やらなんやらさせて頂くことになると思いますが(再確認の為に同じ事を数十回聞くかもしれません)どうか温かく見守ってくださいませ。


  本年が皆様にとって、よい年でありますように。




コメントの投稿

非公開コメント

は…

はげ増しておめでとうございます!\(^-^)/

本年もよろしくお願い致します(^-^)v

No title

あけましておめでとうございます
初日の出ならぬハゲ日の出ですね
今年、ひこさんがより輝けるよう願っております

No title

明けましておめでとうございます^^
妃古壱。さんの髪の毛のてっぺんががが@@
去年はフレにリンクしてくれてありがとうでした!^^
今年も色々よろしくおねがいしま~す^^

コメントお返事

笑師さん

 増してねぇしw増したらおめでたくないしwまぁともかくおめでとうございます^^
 今年もよろしくお願いしますね~^^



涼介さん

 おめでとうございます^^初日の出、満足して頂けましたでしょうか?w
私はいつも輝いてますが(頭部以外が)さらに輝けるよう頑張ります^^

 今年もよろしく~^^



ペッコ&ルーチェさん

 おめでとうございます^^ このSSは最新CG加工してますので、本気にしないでくださいねw
 こちらこそフレ&リンクありりでした^^今年もよろしくです~^^

あけおめです〜
日に日に髪が抜けて大変だと思いますが、前向きに考えるならばシャンプーが楽になったりと良いこともあるのです
髪が減ったからといってマイナスに考えず、今年は何事もプラスに考えましょう

げ・・・

はげましておめでとうございます^^

リアル写真をブログに貼るのは良くないですよ、個人情報はしっかりと管理してくださいね!

去年はたっぷりと濃密にお世話になりましたが、
今年も去年以上に私に貢いでくださいw

よろしくお願いします~

No title

おお、ご来光が見える……
しょっぱなから体張った芸をしていますなぁw
今年はエモ時々会話な関係から一歩進めるといいですなぁ。
なに?かぼちゃは嫌だって?
プンプンなのだ!
てなわけで今年もよろしくねーん。

コメントお返事2

あなたの信愛なる者さん

 あけおめです^^日に日に髪が増えている状況なので、常にプラスプラス、足し算の考え方で生活しております^^

 コメントありりです~^^



しーさん

 頭頂部を見た瞬間にリアルではないとワカルはずなんですが・・普通の方なら・・w

 今年は貢物の倍返しを期待しておりますね~^^今年もよろしく~^^



くちゃれまりんさん

 あけましておめでとうっす~^^常に命がけでブログ更新する覚悟ですので、体を張るのは当然ですw

 今年もさらに仲良くお願いいたします~^^

No title

明けました〜!

去年はたくさん遊んでくださってありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今年もたくさん遊んでください!

コメントお返事3

ゆかんぽさん

 あけましたね~^^

こちらこそ、遊んで頂いてありがとうっす^^今年もよろしくお願いします^^旦那様にもよろしくお伝えくだされ~^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック