スポンサーサイト


それはこっちが言いたい

どうもどうも^^最近周りでは鯖統合の話がちらほらされていますが、今いち理解できていない妃古壱。です。


 今週は、各鯖で大海戦という事でいろんな方のブログは海戦のお話かもしれませんが、今回はLIVEイベント“聖パトリック祭”の事を書いてみます。

 3月4日からダブリンで開催のイベントですが、リスボンでひみつ隊におつかいさせられたり、半裸のおじさんにクイズ出題されたり、ちびっこに詐欺占いされたりしながら、なんとか熱狂LV14にまで到達しました^^

 で、また新アトラクション追加という事で、今度はどんなめんどくさい依頼なのかねぇと思いつつダブリンに。

どうやら今度はカレーから北米への配達と、北米での海事イベみたいです(遠いのぅ;;)。

 カレーでどっかで見たことのある奥方様に依頼を請け、一路北米へ。
032114 235643
夜の航海は星が綺麗で結構好きです^^

 お届け物を兵士に渡し、そのまま海事イベ開始。032214 001940

 海事イベは、敵は強くはなかったのですが、勝利の瞬間の白茶での「参りましたぁぁぁ!」に他プレイヤーさんに間違えて仕掛けたのか!?と本気で焦ってみたりw

 まぁ、なんとかアトラクションはこなし、ダブリンに向かいます。あとはダブリンでいいロットを貰うだけだ!!(もうね、このロット(青希望)が欲しいってだけでイベやってます^^)

 ダブリン到着し酒場で衣装を渡した後、激しくタンバリンを叩き続けるフィーバーガールに話しかけます。青ロットお願い!!

032214 014655



・・・・・・・・





満足できないわ~って・・・






それは・・・









こっちのセリフや!!!


もうちょっと賞品もフィーバーしよう・・・ガール;;


ではでは~^^また~^^



P.S
ちなみにアトラクションで一番好きなのはこれです^^
032214 214302

うさん臭さが最高ですw






 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜は綺麗でいいですよね~^^

たまに水平線が白くなってたり~^^月明かりで光ってるのかなあ

No title

フィーバーガール:これをあげないと満足できないわ~(なんか汚い地図出てきたから、押し付けるか…)

たぶん奴はこう思ってるはずですw

初コメントお邪魔します

メメ最高ですw

一番好きかもしれませんw

確かにうさんくさいですのうw
でもひこさんはおっさんならではの臭いで臭いかもですのう

コメントお返事

Colofulさん

 いつもコメントありがとです^^(やる気出ますw)
夜の海いいっすよねぇ^^朝焼けや夕焼けも綺麗ですのぅ^^
水平線、よく見ておきますw


クリスティーヌ滝川さん

 あれはお礼じゃなくて、押し付けられたんですねw納得しましたw
次は何を押し付けられることやら^^;


笑師さん

 コメントありがとうございます^^
メメいいですよねwまた、お暇な時にでも見に来てください^^よろしくです^^


まっちょーんさん

 臭くねぇよ!!wフローラルの香りやねんw
コメありりです^^

No title

もうすっかりイベント終了したつもりでいましたw
こんなミッションが追加されたんですねえ、勉強になりますっ

そして青ロット、本当におめでとうございます^^

コメントお返事2

しーさん

 ありがとうございます~って出てねえよw青ロットw
ちゃんと読んでいるのかwww

 イベもたまにはやりましょうね^^

 
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
