

S-1GPに出場しますよぃ

 ブログの更新ペースを上げるなどと言いつつ、まったく書いていない妃古壱。です。こんばんは。

 今回はフレの黒猫団さんが企画された、S-1GPに出場することが決定したので、その宣伝やらをしようと思います。
 さて、S-1GPってなんなん?って方もいらっしゃるかと思いますので、まずそこから説明しないとですね。S-1GPとは・・

 凄ぇ男前(SUGE- OTOKOMAE) 
 
 妃古壱。(HIKO) 

 グランプリ(Grand Prix)

 を略したものであり、それを記念したりなんやらかんやらで船のレースをするというイベントのようです(Ship1の略だと思ってる方もいらっしゃるみたいです)。

 とりあえず、詳しいルールやらなんやらは→路地裏からコンバンハに載ってますので、興味のある方はご確認くださいな^^
 ちなみにエントリー期間は10月31日までだという事です^^

 んで、そのS-1GP参加なんですが・・・フレのゆかんぽチーム代表指揮の元、

 KOBAライネンヒコ・ロズベルグ の両ドライバー(F1ファンの方すみません>< 調子ノリ過ぎました>< 気を付けます)でコンストラクターズタイトルを狙いにいく事が決定しました!

 チーム名は“ひるきん幼稚園職員組合”(w)だという事です。

 KOBAさんも私も船大工という事で、このレースについてはほぼ勝ったも同然と思っている次第でございます。

 まぁ本番では、KOBA足・痒いヒコ・抜け毛ンベルグ(ホントすみません>< もう2・3回しかしません>< ごめんなさい>< KOBAさんイメージダウンしたらごめんなさいw)
の本気の走り(?)を見せつけてやろうと思います。

 
 最後に最近のDOL活動ですが、
 091614 011353

 めんどくさいめんどくさいと全然やってなかったワールドアトラスでしたが、頑張りましたw

 残すは6海域! 現在冒険LV65 残経験値は約15万! 妃古壱。は無事目標の冒険LV66に届くのか?!無理っぽい・・・かな・・・

 結果は次回の更新で!!更新あるのか・・・

 ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとおおおお!
なんか間違ってるけど、あえてそこはスルーしておこうw

空気抵抗を感がると、頭髪は剃っておいた方がいいと思います
あ、ごめん、ひこにゃんには関係なかったね^^
とにかく、レースは楽しんでくださいw

No title

Ship1の略じゃなかったのか〜!

『ひるきん幼稚園職員組合』の代表として
ビシビシやっていきますので、よろしくお願いしますw

No title

昨今、誇大な表現や
嘘の広告などを良く見かけますが
この記事はまったく偽りがなくて素晴らしいですね!

宣伝ありがとーー^^

コメントお返事

しーさん
 
 なんにも間違ってるところは無いはずですが^^
そういえば、私は空気抵抗あり過ぎてレースは厳しくなるかもなぁ^^

 レース楽しみにしておきます^^


ゆかんぽさん

 皆、S-1の本当の意味を知らないですからねぇw

旦那様と頑張って優勝狙います!よろしくです~^^


黒猫団さん

 でしょう?!嘘や誇大な表現は一切しない、控えめなブログですから^^
 企画から運営から大変だと思うけど頑張ってね~^^楽しみにしてます^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
