スポンサーサイト


ピラルクふたたび

こんばんは。本日はとても気分のいい妃古壱。です。

 前回の記事で、商会立ち上げ及び商会員募集(?)したのですが、2名のフレが入会してくれました^^ただ、メインキャラではないので、相変わらずの一人商茶です・・w
 あと1名の入会で商会定期船と商会ショップが利用可能になるという事なので、適当に頑張っていきたいと思います。

 んで、一応商会を立ち上げたのだから、商会長として会員分の商会納品物を作らねば!と今月の納品物を確認。

 ふむ・・・塩漬けピラルクのグリルなのね。なるほど。

 納品は来月からにするか・・・

 という考えも心をよぎりましたが、以前にピラルク釣りの記事を書いた時に、フレの皆さんから色々とアドバイスやらコツやらを教えて頂いたのを思い出し、実践してみることにしました。

 大学SSやら釣りブースト装備やら教えて頂いた事をできるだけやってみました。前回は5時間程で70ピラルク(寝落ち火災や寝落ちネズミにやられたのもありましたが・・)、今回は480ピラルクが必要です。さてどうなることやら・・

 091614 202821
 目標達成!


 結論から言うと480ピラルク無事釣れました^^しかも・・・

091614 195731

 時間的には約7時間とちょっと(前回と比べると素晴らしいペースです^^)釣りスキルカンストのおまけ付きです^^

 091614 185150
 大学SSのおかげで一度に6ピラルク

 やはり前回のアドバイスの威力が凄かったですwアドバイスくださった皆さん、ありがとうございました^^

 サブキャラでピラルクの調理も完了し、500越えの塩漬けピラルクのグリルも完成!メイン・サブの納品も完了!
グリルはまだ残り280以上の在庫が共有倉庫に!























  どなたか納品したくてしたくてたまらない!って人いませんか?


 次はもうちょい楽ちんな納品物がきますように・・・  ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、はーい!
納品したくてしたくて、ほんとたまりません!!
ピラルクくださいwww

No title

お守りまで使って釣りスキル鍛えた甲斐がありましたねw
480はすごいと思いますw

ひこ商会に潜入させたサブキャラはちゃんと納品させましたので、
納品にかかった経費を請求しますね^^

7時間お疲れ様でした。

ピラルクが来たら、旦那と釣りに行こうと画策してます。

旦那の尻を叩いて頑張ります。

コメントお返事

fraiseさん

 まさか、納品したくてたまらない人がホントにいるとはw
納品できましたか?^^今度からお礼はなしね^^


しーさん

 お守り使いましたが、釣りスキルカンストできたのでよしですw
あと、ウチの商会は経費で落とすのは認めてませんのでw


ゆかんぽさん

 おお^^すでに画策(w)してるのですね^^

旦那くん・・・おしり叩かれるとか喜ぶタイプなんじゃ・・・ゲフンゲフン
次回ピラルクの時は頑張ってください^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
