色々書いてますが、要は・・

 皆さんこんばんは~。もうちょっとブログ更新頻度を上げる予定な雰囲気がそこはかとなく漂う妃古壱。です。

 ここ最近は、INが遅めの時間になってまして、DOLで色々とやりたい事をしてから“さぁ!ブログ更新すっぞ!”と気合を入れてSS編集してるうちに寝てしまう・・・という日々です。

 という訳で、ここ最近の行動を一気に!

 かなりタイミング的には遅い内容ですが、“La la♪Tomatina”というトマト祭りに参加しました^^
082714 224835
 まっかっか

 来場者が皆赤いというのはインパクトありましたw次回も楽しみです^^

 お次は幽霊船白兵上げ
083014 215151
 幽霊と白兵って、どうやってるんでしょうね

 白兵上げについては海事を色々教えてくれてるフレやショコラのフレと行ってきました。このツアーのおかげで突撃スキルがR10になりました^^(レア収奪SSはR10で取れると思ってたのは内緒です)皆さんありがとでした~。

 あとは、なんとなく商会を立ち上げてみました。“chocolatefondue ”って商会名でマルセにあります。お世話になってた商会“ショコラ”のイメージと引き継ぎつつ食べ物の名前でと考えて命名しましたが、変更する可能性高いですwタイピングめんどくさくてw

090714 002918
ほぼただの荒れ地ですが商会開拓街らしいです。

090714 002954



 ここ最近の行動をまとめて載っけてみましたが、要はなにを伝えたかったのかというと・・・




















 誰か商会に入らね? という事です。
 

 ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
妃古壱。さんも幽霊船で白兵上げしてたんだ
突撃10おめでとうございます^^
私もこの前幽霊船やって突撃あがりました
お互いがんばですね!^^

この前妃古壱。さんと会ったとき商会抜けてたのでどうしたんだろうと思ったんですが
新商会立ち上げおめでとうございます^^
商会名が超~~おいしそうでいいですね!^^

No title

新商会立ち上げおめでとうございます!
商会名の変更なら、いいアイデア沢山考えますよ^^

コメントお返事

ペッコ&ルーチェさん

 フレのおかげで白兵上げもなんとかできております^^お互い頑張りましょ~^^
 商会の方も頑張りますwコメありがと~^^


しーさん

 商会立ち上げ祝福ありり~^^

商会名については一度そのいいアイデアとやらを聞いてから検討させて頂きますw髪とか毛根とかの絡みはお断りしますね^^

最近会うことが減って少し寂しさを感じないまっちょーんですこんばんわ

商会名って悩みますよね〜w
フォンデュ?って読むんですかねw美味しそうな名前だw
商会名はそのままでいいかと(´・_・`)

何が言いたかったのかと言うと、頭が寒くなりはじめたので風邪に気をつけてってことです

コメントお返事2

まっちょーんさん

 少しは寂しさ感じてくださいw商会名そのままという手もありますのぅ^^まぁどうするかじっくり考えます^^

 風邪については大丈夫ですよ^^すでに昨日から風邪ですので^^
まっちょーん早く治るといいですのぅ^^

TVジェノヴァで放送中

『ゆかんぽの部屋』に出演して、商会の宣伝なぞいかがでしょう(^。^)

No title

改めて見ると商会名長いですねえ^^間にスペースとか入れてもいいんじゃない?
☆でもいいけどw

コメントお返事3

ゆかんぽさん

 お~^^ゆかんぽの部屋で宣伝いいですねぇ^^(商会宣伝と違う事しゃべりそうですがw)
 ぜひ出演させてくださいな^^


Colorfulさん

 そうなんですよね~^^間にスペース入れたかったんですけどスペースは入らないみたいで^^;そして実は・・・最初にchocoleteのスペルを間違えて商会名一度変更しちゃって・・・w

 変更or修正の時になんとかしますw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック