スポンサーサイト


イベント宣伝とバミューダスループ

 こんばんは~。サンフランシスコでなめし皮の袋が出ず、傷心中の妃古壱。です。

 さてさて、久しぶりのブログ更新ですが、まずはイベントの宣伝を^^

    La la♪Tomatina(完熟トマトをぶつけ合う実際にあるお祭りにちなんだ命名ということです^^)というイベントが開催されるという事です^^

  日時 : 8月27日(水) 21:30~23:00

  場所 : バレンシア広場(EOS鯖)

  催し物は“バザー”(テーマはトマト(赤いもの)という事ですが、飛び入り参加も歓迎とのこと^^)や“パロ・ハボン鬼ごっこ”(ハムを購入する鬼ごっこ)、“トマト投げ陸戦大会”(パワー系テクニック限定の陸戦大会)などなど^^

 あ、そうそう“ベストドレッサー投票&表彰”もあるそうですので、トマトをイメージした衣装で参加するのもいいかもしれません^^
 
 詳しくはこちらでチェック! 楽しいイベントになりそうな予感ですので、皆さん是非是非ご参加を~~^^

 さて、妃古壱。は最近なにしてたのかというと・・・金塊掘ったり、サブの育成してみたり、船造ったり、などなどでしたが今回は新しく造船した船を紹介してみます^^

 081914 184134
 
 今回、造船したのはこれ。チャプター3で導入され、小型船かと思わせておいてまさかの大型だったバミューダスループです。

 海事は苦手なので、いまいちイイ海事船の造り方もわかんないのですが^^;
 ①妃古壱。の海事LVで乗れる新船(これ重要)
 ②見た感じ速そう(な気がした)
 ③気分転換     の理由で造ってみました^^

 081914 184138

 補助帆1枚なのですが、結構速いというのが感想^^スキルも今まで造った海事船には付けたことのないスキルを付与してみました(使いこなせるかどうかは別の話ですが・・)これに専用艦で重量砲撃とか付けてみようかな と考え中です。

 新船バミューダで、模擬やら大海戦やらで

080714 001505
リアルでも是非この方向でお願いします。
 
 となる予定でございます。

 ではでは~。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ステキな船ですねぇ^^
私ももう少し情報収集したら作ってみようかな~

大海戦も近いですし、底船にするお手伝いならいつでもしますよ^^

No title

バミューダスループいい船です!

私も底船にするの手伝うよー^^

No title

船員を底にするのも、お手伝いします♪

コメントお返事

しーさん

 素敵な船でしょうw底船にする際には是非ご協力お願いいますw

船造ったら見せてね~^^


黒猫団さん

 猫さんのバミューダもなかなか素晴らしいですねぇ^^

皆さん、底にするのに協力してくれるという事でwうれしゅうございます^^


コンドルさん

 船員は底にしないで頂きたいwというよりも逆に船員を底状態にしてあげましょう^^

 
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
