カリブで冒険

こんばんは。夏バテしそうな妃古壱。です。

 まずはお礼から^^ちょっと前になりますがフレ主催の“ドック紙収奪ツアー”に参加させて頂いて、見事ドック紙GETできました^^1日だけしか参加できなかったのですが、その日の「これでラスト~」の戦闘で出ました。
 主催してくださったフレに感謝感謝です^^ありがとでした^^また機会あれば誘ってください^^

 
 んで、カリブでの冒険の話ですが、妃古壱。の今のLVが冒険58交易76戦闘70。冒険が低いですね^^;生物学だけは以前記事にもしたパンダ飼いたさでちょいちょいしてたのですが、他の冒険はサボってました^^;

 ズールコールイベに必死になってた事もあり、暫くは冒険しないかな・・と思っていたのですが・・たまたまカリブに行った時に、まだカリブでの対人海賊禁止なのを発見!なぜか8/2まで続いてるそうです。

 これは・・・カリブ方面での冒険全然してなかった妃古壱。にとってはチャンス!と思いカリブで冒険する事にしました。

1_20140730230606b02.jpg
 こんなのやら

2_20140730230607a8f.jpg
 鳥やら

3_2014073023060935b.jpg
 盾やら

6_201407302306269e8.jpg
 魚も

7_2014073023062859e.jpg
 ケツの像やら 

 まだまだ色んなもん見つけたので全部載せたいのですが、SS撮り忘れたんで無理です。

 まぁこんな感じで結構頑張った(つもり)結果・・・妃古壱。の冒険LVが58に!

 ええ、上がりませんでしたね・・・冒険って色々発見しだすと面白いんですけどねぇ^^;凄い回数こなさないとなのが・・ツラくてwまたやる気出るまで、別の事します。
 ほんと冒険メインで活動されてる方って凄いと思います。冒険LV70以上とか大変だったんだろうなぁ・・と^^;尊敬です。

 次はなにしますかねぇ・・・どなたかお勧めの面白いことあれば教えてくださいw

 ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冒険は取引スキルが
圧迫しているので
やってないですね
新しくキャラを作って
やってみるお☆

No title

なんとか冒険が60になった、ゆかんぽです。
トレジャーハントやったら、経験値がかなりもらえましたよ!
今後陸戦やりながらピースを集めて、
トレジャーハントこなして行く予定(^O^)/

コメントお返事

涼介さん

 冒険もたまにやると面白いすよ~^^私は飽きっぽいので続きませんがw
 涼さんも是非やってみて~^^


ゆかんぽさん

 ほうほう^^トレジャーハントがおいしいのですね^^

ゆかんぽさんも陸戦にハマってきたのね~^^今度お手合わせお願い致しますねw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック