最近の活動っす

 こんばんは~。ワールドカップでアルゼンチンが負けて、罰ゲーム中の妃古壱。です。

 ここのところ、inが遅いのとDOL内で色々な事があり過ぎてブログ更新もサボり気味です(言い訳)。

んで、最近の活動はなにをしているのかというと・・・

1_20140715205202add.jpg
どきどきの植物採集

 ほぼ毎日やっているのが、“ズールコール”イベントです。前回の記事の冒頭にも書いておりますが、赤い宝箱緑の宝箱の虜になっております^^
 サブキャラ合わせて4人分全て黄色い花も白い花も交換済なのに、なぜだか毎日カリブにかよっております^^:海事苦手なのになんででしょうねぇ。よくわかりませんw

 他には、

2_20140715205203106.jpg
新船造船!

3_201407152052051b3.jpg
後ろ

 とあるフレが移動用の快速船を造って、マルセ-リスボン間を5分切る!という謎の活動をしているのに刺激されて、移動用船を造船してみました。
 課金帆や大ストも投入し、自信満々で初乗りしたのですが・・・まぁまぁ・・・速いかな・・・wマルセ-リスボン間を5分切るのは無理っぽいですw

 ちょっと南蛮などもしてますが、その帰り道に・・・

4_20140715205206932.jpg
・・・怖いです

 ケープの共有倉庫管理人が寝不足っぽくて、めっちゃ怖いのを発見したりしています。

 こんな感じで色々と迷走してますが、ちょっとフレ絡みの話を2点。

 最近、とあるフレから引退メールが届きまして引退に伴うイベントなるものに参加しました。そのフレはとても活動的な方で、色々なイベントで楽しませて頂いており、引退と聞いた時は非常に残念に思っておりました。

 ですが、引退イベに駆け付けた多数の皆さんの思いが通じたのだと思われ、引退は回避。新たなDOL生活を始める形で落ち着きました^^色々とあるのだと思いますが、兎にも角にも引退の道を選ばれなかった事はとてもホッとしました^^

 とあるフレさん^^新たなDOL生活楽しんでくださいね~^^これからもよろしくです~^^


 んで、も1点。これは単純にとても嬉しい事であり、妃古壱。にとっては物凄いサプライズでした!w

 妃古壱。を現在所属する商会「ショコラ」にしつこく勧誘してくれた、DeNobuさんが復帰されたのです!^^

 正直なところ、もう戻ってこないんじゃ・・・と感じていたので、この電撃復帰は本当に嬉しいです^^また、楽しくDOLやりましょう!(これで妃古壱。も商会のイジラレ役から卒業できそうですw)

 とまぁ、最近の状況でした~。ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退取りやめてくれてよかったあw

リスからマルセを5分か
ロンドンからマルセ間となんか知らないけど
勘違いしちゃったw

No title

ひこさん

御心配をお掛けしました><
今後もリスのいつものところや、
もしかしたら洋上で色々やっちゃうかもしれませんので
宜しくお願いします!

No title

そんなNobuさんは月曜のダンジョンツアーでいじられてたじぇw
ひこにゃんもダンジョン来るのだー!

No title

速い船!?

実はそれも大好物だったりするので興味津々でござる♪

今度自分の船でもリス-マルセ間を計ってみよーっと(*^_^*)

No title

Nobuさんが復帰したのはうれしい誤算でしたねもっとかかると
思っていたので
Nobuが戻ってきてもひこさんは一生イジラレ役ですww

No title

しげるは、W杯の罰ゲームだったのねw

旦那が収奪してきた緑の宝箱から
クランベリージュースが出てきましたよ。

旦那、泣いてた。

コメントお返事

ヒデユキさん

 取りやめよかったですのぅ^^ホッとしましたねぇ^^

ロンドン-マルセ間5分切る船なら、私も乗りたいです!w

なかなか造船は難しいですねぇ^^


Elyriaさん

 なにはともあれ、安心しました^^

リスのいつもの所もたまには覗きに行きますね~^^
洋上は見つけるの大変そうだw


くちゃれまりんさん

 ダンジョンでもイジられてたかぁwさすがNobuさんw

私はダンジョンでイジられても、反応無いかもですよw必死なんでw


リョーマ・サカモトさん

 5分の壁はなかなか厚いと思われw

なかなか速い船を造るのも難しいですねぇ^^;いつになったら大工の腕が上達するのでしょう・・・私w


涼介さん

 Nobuさんの復帰はホント嬉しいね~^^

イジられ役の座はNobuさんにお譲りしますよwあと・・一生って厳し過ぎますのぅw

この前のズール艦隊ありがとうございます^_^
あと数日になってからの参戦で切羽詰まってやってます(−_−;)
なかなか宝箱出ないもんだねぇ〜(^^;;

コメントお返事2

ゆかんぽさん

 罰ゲーム早く終わって欲しいっす^^;

旦那さん、頑張ってますのぅ^^緑はあんま出ないのにジュース多いですねぇ^^;私もショック受けてますw


Kobakimpoさん

 出ない時はなかなか出ないですねぇ、宝箱^^;

ゆかんぽ&ゆくんぽちゃんの為にも旦那くんがんばるのだ~w

 応援しております^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック