陸戦個人戦最強決定戦!

こんばんは~。の虜になっている妃古壱。です。最近はカリブばっかり行っております。

 ズールコールイベントの記事は、次の機会に書くとして・・・今回は7月6日にチュニスで開催された「陸戦個人最強決定戦」のお話です。

 ブログもリンクさせて頂いております笑師さんにお誘い頂いて、陸戦大会のファッション部門賞の審査員として、チュニスに行ってきました^^(間違ってセビリアに行って、誰もいなくて青ざめたのは大きな声では言えません^^;)

 まずは、チュニスに到着して人の多さにビックリ!そして“妓王の衣装”の着用者が多いのにもビックリ!流行ってるのか・・・と思ったら運営さんの制服でした^^

 陸戦大会参加者は12名で、まずはABブロックに分かれての予選、その後決勝リーグという事でファッション部門審査員はその間に各選手の衣装や戦いぶりをチェックし、完全主観で1票を入れるということでしたので熱い陸戦が繰り広げられる中、審査員として真剣なまなざしで戦いをチェックしておりました。

 070614 221412
 実力者同士の激しい戦い
 
 070614 212054
 真剣にチェックしつつも背後が気になる・・・

 070614 214041
 さ・・・さらに気になる人物発見・・・ヘ・ヘンタ・・・

 以上のSSで審査員としての妃古壱。の頑張りが伝わったと思います。勝義さんについては噂にたがわぬ変態ぶりに感動しましたw(参加選手として陸戦も頑張っておられました^^)次回陸戦大会でも変態MAXでの戦いを楽しみにしております^^

 まぁ、SSだけ見ると遊んでるようにしか見えませんが、実際のところ遊びまくりでしたw(ちゃんと衣装もチェックはしましたが^^)妃古壱。の1票については“CSみな”サンに投票しました^^戦う貴婦人な感じが素敵でした^^

 陸戦大会の結果については、1位 アリスさん 2位 こばとさん 3位CSみなさん という結果でした。おめでとうございます^^私もいつか選手として参加したいなぁ・・^^

 ベストドレッサー賞は、金賞 アルトリア・アーサーさん 銀賞 Bom・Thunder’sさん でした^^特別賞の“太もも賞” レナークリスティさん&ファルシオンさん “変態賞”勝義さん 皆さん、受賞おめでとうございました^^

 070714 002934
 閉会式&表彰式

 参加された皆さん&運営さん、応援&観客の皆さんもお疲れさまでした^^また次回が楽しみです。

ではでは~。

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがイケメンなのだ!
しげる一曲100円が気になるのぅw

No title

陸戦大会の審査員

お疲れさまでした<(_ _)>


色々と行き届かないこともあり
滞りながらの進行でありましたが
皆様のご協力のおかげで
なんとか完遂することができました(^_^;)

この場をおかりして御礼申し上げます

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

審査員お疲れ様でした!

長時間にわたり、審査員席を温めていただき有難うございました!


おかげ様で、笑師もベスドレ審査委員長としての役を全うできたかと思います。
とはいえ、不手際も多々あり、ごごごごめいわくを><

でも、とても楽しんでいただけたようで何よりでした^^
またの機会には、是非声をかけさせていただきます!

No title

場所を間違えるとはひこさんらしいですね。
ひこさんが出たら変態賞getは確実ですね。www

出張で陸戦大会を観戦出来ず、悲しかったです…
次回は見に行けるといいなぁ~

でも一番残念なのは、ひこにゃんのスーパードジが発動しなかったことです!
セビリア勘違いくらいじゃ、前菜にもならないよww

No title

ぴこさん審査員さんっ…カッコイイー
次のエモ逃げチャンスは審査員をしているときですね!メモメモ

No title

ひこいちさん、いつも何かやらかしてwくれるので
毎回楽しみ(^O^)/

ひこいちさんの天然っぷりに、夫婦で癒されてるよ〜!

コメントお返事

くちゃれまりんさん

 しげるさん、凄く気になりました^^実際に歌っておりましたよw
次見たときは1曲お願いしてみよう^^


リョーマ・サカモトさん

 審査員楽しませて頂きました^^ありがとうございます^^

リョーマさんも忙しくて大変でしたねぇ^^お疲れさまでした^^

 次回も楽しみにしておりますね^^


笑師さん

 いえいえ^^楽しく遊ばせて頂きました^^

次回も呼んで頂けたなら嬉しいです^^お疲れさまでした~^^


涼介さん

 場所間違えた時は、本気で焦りましたよw

変態賞はまだまだ無理ですねぇ^^上には上がいますw

 涼さんならいけるかもねw


しーさん

 なにもドジる事が無いのが一番なんですがw

そして、いつもドジってるような発言はやめて頂きたいw

 次回は参加できるといいですねぇ^^面白いよ~^^


むっぱーさん

 エモ逃げチャンスは・・・・いつでもですw

カッコいいとお褒め頂き、ありがとう^^ウチの商会メンにそのセリフを聞かせてやりたいですw


ゆかんぽさん

 やらかしてるつもりは全くありません!wなぜだかそういう風になってしまってるだけですw

 自覚症状は全くないのですが、天然だったのかw次からは「人工」を目指します!^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ