DOL短編映画!

こんばんは~^^素晴らしい映画で準主役級の活躍をさせて頂いた妃古壱。です。

 今回は、妃古壱。の所属するショコラが誇る変態映画監督“黒猫団”さんが立ち上げた「スタジオ猫布団」の作品紹介です。

 1か月程前になにやらDOL動画を作るので“イケメン”役で出演して欲しいと依頼がありまして・・・まぁそういう役ならよかろうと撮影に協力してやりさせて頂きました。

 編集やらなにやら、とても大変だったようで(編集&演出の黒猫団さん、監督&脚本のしーちきんさんお疲れさまでした^^)撮影から1か月程経って、映画が完成したとの事で妃古壱。のイケメンぶりを確認したのですが・・・
 
 まぁ百聞は一見に如かずですので、一度ご覧ください。(内輪ネタも結構あります^^15分くらいのそこそこ長い映画ですので、飲み物のご準備をw)






どうでしたか?妃古壱。のイケメンぶりは。

 それはともかく、撮影時はまさかこれほどの出来栄えになるとは正直思っていませんでしたが(^^;)出来上がりを見て、あまりの見事さに驚きました^^

 この雑記を見てくださってる方にも是非観て頂きたいなぁと思って宣伝させて頂いた次第です^^

ご覧頂いた方で「面白い!」「感動した!」「泣けた!」「妃古壱。イケメン!!」などなど思ってくれた方はこちらのブログに感想など寄せて頂ければ、喜ぶ人がいるかもしれませんw

 また次回も是非声かけてくださいね。監督&演出さん!ギャラは安くしておきますので。楽しみにしております^^出演者の皆さんもお疲れさまでした^^

ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、「出演させてあげた料」をまだ頂いてませんでした・・・

今週中に1000回再生されたら、料金免除しますね^^

No title

ひこさん

主演じゃないですか!
面白かったわw

これ見てうちの旦那が何だか対抗意識を燃やし始めてるみたいよw
「DOLでアイ○スっぽい自己紹介動画つくる!」とかなんとか。

うふふ^^

No title

勝義さんチックな服装とやられっぷりに笑わせてもらいましたw


作品はすごいクオリティで
とても刺激になりました!!(*^_^*)

面白い!

すごいクオリティの高さ!すごいです!
トーキー映画っぽいのが、いい雰囲気を醸し出してるw

いいなー!

内容も面白かったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

王様以外なんか皆悪いw

コメントお返事

しーさん

 あれだけの熱演をして、さらに払わねばならんのかw

まぁ1000回達成するだろうから大丈夫だと思います^^

 監督お疲れさま^^


elieさん

 面白かったwというのがなにより嬉しいお言葉です^^

旦那さんの制作魂を刺激しちゃったようですねぇw

 また、黒猫さんとしーさんが頑張ってくれるはずですので、次回もお楽しみに~^^


リョーマ・サカモトさん

 あのファッションは決して私の趣味ではないのでw監督に強制的に着せられた(という事にしておきます)のですよ^^

 すごいクオリティですよねぇ^^私もちょっと感動しました^^


ゆかんぽさん

 あのセリフの表現はいいですよねぇ^^セリフのセンスもいいですし、雰囲気出てます^^

 次回は正真正銘のイケメン役を配役してもらうように監督&編集に相談してみます^^次回もお楽しみに~^^


ヒデユキさん

 大丈夫です!王様も劇中以外ではかなり悪いですのでw

妃古壱。さんは役は悪いですが、実際はイイ人という噂ですよw

 見て頂いてありがとです~^^

 

よっ、イケメン!

ってなわけで、このブログも宣伝用にリンクしていくじぇ!
わしのブログもよろしくねーなのだ!

No title

いろいろお疲れ様でした
撮影楽しかったよね~~
また機会があったらやりたいね♪

コメントお返事2

くちゃれまりんさん

 はい!イケメンでございますw

 動画見て頂いてありがと~^^

ブログリンクさせて頂きました^^よろしくお願いしますね~^^


コンドルさん

 撮影面白かったですねぇ^^

また機会はあると思いますw今度はどんな役がまわってきますかのぅ^^


プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック