最近参加したイベントのお話

こんばんは^^最近のブログ記事だとイベントしかしていない感じ満載の妃古壱。です。


 まぁ実際そうなんですけどね!(面白いので仕方ないです^^)

 んで、最近参加したイベントなのですが、まずはこのブログでも恒例となっている“ゆずえり”のお二人主催のイベントです。
参加したのは、リスボンでの鬼ごっこだったのですが、今回は鬼役がいつもお世話になっているフレのリョーマ・サカモトさん、Kobakimpoさん、ゆかんぽさんの3名でした^^

 鬼ごっこではいつもの如く鬼を捕まえることはできませんでしたが、この日は鬼ごっこがメインではなく、本当のメインは・・・
Kobaさん&ゆかんぽさんの結婚記念日お祝いでした^^
061914 215015
 男らしい返事です!

061914 221109
祝福~~!^^


 DOL内での結婚式(記念式典?)に参加するのは初めてだったのですが、なかなかほんわかした気分になって素敵なイベントでした^^
 Kobaさん&ゆかんぽさん、改めましておめでとうございます!これからも仲良く楽しくね~
 
 お次のイベント参加(只の客とも言います)は・・・A鯖ロンドンバザーです!

 ロンドンバザーについては某商会メンバーに誘って頂き、一緒にお邪魔してきました。私、実は・・・大のバザー好きでして、バザーは見るのも買うのも売るのも大好きです。

 そして、ロンドンバザーはバザーだけではなく、あるお方に会う為という目的も・・・
062214 202836
無事会えました^^

 以前からブログ拝見させて頂いてるペッコ&ルーチェ☆さんがロンドンバザーに現れるということで、探して強制的にフレになって頂きました。よろしくお願い致しますね^^

 バザーではなかなかいい服とお面、大砲など購入し楽しめました。それにしても凄い人数がロンドンに集まってて驚きました(本人もPCも)。次回も覗きに来たいと思います。


 最後まで見てくださったあなたにお得な情報を。

 6月26日(木) E鯖リスボン教会にて、21時より

“ゆずえり”のお二人主催のオークションが開催されるそうです。

 普通のオークションではお目にかかれないような商品も出品されるので、お時間ある方は参加されてみては^^

 ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妃古壱。さん

鬼ごっこに御参加いただき有難う御座います!
そして、オークション御宣伝いただき有難う御座います!

今回も怪しい商品を用意しましたので、
是非御落札下さい^^

以上です。鉄板30+DMSを超える商品、期待してます^^

No title

こんにちわ^^
ロンドンバザーでは妃古壱。さん に会えてほんとよかったです~^^
フレになってくれてありがとでした^^
しかし
ルーチェの副官名前出してくれてもよかったのにぃ~^^
結構お気に入りなんですよ~~~^^

ご列席賜りありがとうございましたw
明後日はオークションですね^ ^
鉄板の呪いに懲りずに出品お願いしますw

No title

ひこいちさん、ありがとー!

明後日のオークション、ひこいちさんの出品楽しみですw
私も出すよ~(^_^)v

コメントお返事

elieさん

 こちらこそ、いつも楽しいイベに参加させて頂き、ありがとうございます^^怪しい商品、楽しみですw

 出品物頑張ってみます^^;


ペッコ&ルーチェさん

 こちらこそフレありがとう^^

よく見たら、副官さんでした^^;名前消す必要なかったですね^^;
 まぁ、いつもこんな感じで慌てたりなんやらしてますが^^;よろしくお願い致します~^^


Kimpoさん

 おめでとうございました^^

鉄板の呪いから解放されているかどうかわかりませんが、オークションは皆の役に立つ(と勝手に思う)出品物を頑張って出します^^
 是非、落札お願いしますw


ゆかんぽさん

 おめめでございます^^

 オークションはゆかんぽさんの出品物楽しみにしております^^
私も何か出しますので、是非kimpoさんと競り合って金額釣り上げてくださいねw




プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック