“何か”のお知らせと嫌な汗出たオークションと

 こんばんは^^大儲けして気分のいい妃古壱。です。

昨晩は、ローゼンリッター商会のアイドルユニット“ゆずえり”のお二人主催のオークションに行ってきました。

 その前に・・・“何か”のお知らせをしておきます^^

 6/19(木)21:00~Eos鯖リスボン広場にて“何か”があるそうです。

その“何か”優勝するだけで・・・1G or DSS or DMS or DGS を入手するチャンスだとの事。“何か”の正体が気になる!“何か”の正体はあまり気にならないが、とりあえず1Gは欲しい!1Gも帆もいらぬ、とにかく優勝したい!とお思いのあなた!是非参加してみてはいかがでしょうか!楽しいと思います^^


 さて、昨晩のオークションのお話ですが、妃古壱。初となるオークション出品をして参りました^^

通常のオークションとは少し違って、変態さんの喜びそうなユニークな商品も出品された、とても楽しいオークションでした^^変態なユニークなイベントという事は・・・もちろん、プロデューサーは“ゆずえり”のお二人です^^

 ちなみに出品物の数々ですが・・・・elieさん主催の「クイズ大会でまった!できる権」「なんでも好きな船(どんな性能でも!)造ってくれる権」(費用恐ろしい事になるんじゃ?w)、 「リョーマ・サカモトさんのブログに好きなテーマで載れる権」(落そうと思いましたが、予想を遥かに超える値段にタイピングできず^^;)、おぱんつ(・・・)などなど・・・なんとも不思議で楽しいオークションとなっておりましたw
061514 214543
皆さんパンツがお好きですね・・・ワタシモキライジャナイデス

 そんな珍商品の中、初オークション出品の妃古壱。が出したのは「DMS」。だけだとなんだかヤバそうな空気だったので・・・おまけとして「硬化&圧延鉄板30枚」を付けさせて頂きました。(本気で海戦バザー用に作ってたのですが、3日目はオークションの誘惑に勝てず、こちらに参加した為w)
 
 急遽の出品にも関わらず、進行のelieさんの見事な話術で盛り上げて頂き、いい値段で落として頂くことができました。

が!ここで軽微でわずかなちょっとした事件が・・・

 しーちきん>高い鉄板だなぁw
 落札者様^^>鉄板どうすっかなぁ
 妃古壱。>タダの鉄板じゃございません!
 ☆枝葉柚希☆>拾ったやつか?
 妃古壱。>硬化・圧延です!








 えーと・・・なんかの冗談ですよね?皆で茶室とか開いててわざと黙ってるんですよね?

 ・・・すみません、そろそろどなたか何か喋って頂けないでしょうか・・・汗だらだらなんですが・・・






 A鯖の救世主様>ルーズベルトゲーム感動した


 
 マジで助かりました・・・お名前だしていいか聞いてなかったので救世主様とさせて頂きますが、こんなに人に感謝したのは久しぶりでした・・・ありがと~^^

 次回のオークションの際は出品物よりも落札額よりも発言に神経を集中します。

 色々とありましたが、最後は“1G”をオークションという個人的には一番興味があった出品物。どうなるんですかね?これwこの出品物の入札ルールはカウント1→0の間の最高額の方が落札というもの。
2_20140616225512fd2.jpg

 まさかの落札!(ゆかんぽ&Kimpoご夫婦の夢を砕いて申し訳ないw)

 結果的には楽しんで大儲け(ええ、お金より楽しかったことのほうが大きいです。当然です。)できました。してやりました。満足です!!

 
 いつもいつも楽しいイベを企画してくださる“ゆずえり”のお二人様、ありがとうございました^^
盛り上げて、楽しませてくれた皆様もありがとでした^^

 次回オークションは某フレからの提案で、「妃古壱。の髪の毛」(一度ロストすると二度と入手不可です。激レアです。)の出品を検討してません。お楽しみに~。

 ではでは~。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーク面白かったねぇw
最後のは落札できると思ったんですけど・・・w

そうそう、存在しないものはオークできないので、出品無理だと思いますよ^^

No title

毛なんて出品する分ないのに

強がっちゃってww

No title

最後、旦那がね「ひこぉぉぉ〜!」って叫んでいましたよwww
すごい笑った(≧∇≦)
1Mじゃ無理だろうとは思ったけど、やっぱ無理だった!w

硬化・圧延です!
は、何回見ても本当につまらないですね〜
ひこさんの髪の毛もいらないしなあ

ちなみに最近あまり面白くないので、次期しげるはひこさんに決定です!
おめでとうございます(o^^o)

No title

オークションお疲れ様でした

鉄板30枚のネタは想定外で

『こんな展開もあるのか』 とw


正直 『上手い!!やられた~』と思いましたw


まさか、見事皆の想像を超えた展開に持ち込んだ裏側で汗だくになっていたなんてw





No title

なんか普通のオクじゃなかったのかー
記事が楽しそうだーー

大海戦で力尽きてました。

No title

妃古壱。さん

オークションに御参加頂き有難う御座います^^
そして、1G落札おめでとう御座います^^

妃古壱。さんの毛髪、良いですねー^^
7月にまた実施予定ですので、是非御出展下さい!

以上です。有難う御座いました^^

No title

1Gおめでとうございますw
「1Gならば、600mでっ…いけた」と思ったら終了後でした^^;
イイナーぴこいちさんイイナァ

コメントお返事

しーさん

 私も最後のは落札されたと思ってましたwネタ的には999Mの方がよかったねぇw

 そうそう、かろうじて存在してる(はず)なので、出品は可能だと思いますが、しーさんの所持金では手が出ないと思いますよwあれはw


台風79号さん

 毛はありまぁす!強がりではありませんのでw

台風さんもイベント来てみるといいですよ~^^面白いですよ^^


ゆかんぽさん

 旦那さんの叫びはリアルの方でかな?w600mの狙いは素晴らしいですが・・・“0”の前に叫びましょうw

 次回はぜひ1G落札してくださいね^^(そしてプリッツくんに高級ドッグフードを!w)


まっちょーんさん

 ええwマジでつまらないですねw自分でもびっくりですw
ちなみに現地で聞くとさらにつまらないと思いますので、次回は是非“生つまんね”を確認ください^^

 しげるは断固拒否しますね^^


リョーマ・サカモトさん

 上手いと言って頂けるとは恐縮です^^その後、よけいな事を言わなければ、汗だくになる事もなかったんですけどねぇ^^;

 次回のオークションも楽しみですねぇ^^


ロロノアさん

 ええ、全然普通のオークションではなかったですw想像を超えてましたw

 私も1・2日目までは大海戦でしたが3日目はリスに行っちゃいましたw次はロロノアさんも参加できるといいですね~^^
 

elieさん

 楽しいオークションありがとうございました^^恒例のゆずえり漫才(?w)次回も楽しみにしときますねw

 7月オークションだと蒸し暑さに負けて、質のイイ毛髪が出せないかもしれませんので、ちょっと検討させてくださいw


kimpoさん

 うむwそのとおり!“0”の前でお願いします!w

600mなら、あとコンマ数秒速ければkimpoさん当選でしたねぇ^^

次回は是非頑張って、嫁ちゃんにご返済(w)してくださいね^^

  
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック