副官やら大福やら

 こんにちは^^近頃、クイズ大会やらセカンドキャラの育成やらなんやらかんやらで、いつもの如くブログ更新が滞りがちな妃古壱。です。

 先日、副官を1名入れ替えました^^これまでは女性副官縛りという自分ルールで副官雇用していたのですが、副官スキルの“二連弾防御”が欲しくなりまして(女性副官で二連弾防御持ちは今のところいないとの事;;)、ついに初の男性副官が妃古壱。アパに入室してしましましたw
060814 104552
早く二連弾防御覚えてください

 ランスロット君を選んだ理由は・・・二連弾防御持ちを調べていた時にアテネの近くにいたから!それだけです^^
ランスロット君が早く二連弾防御覚えて、模擬で沈む回数が少なくなればいいなぁと思っております^^
沈む回数減らなかった場合はコイツのせいですので・・・

 あと、最近あまりの金欠という事もありましてちょっと真面目に南蛮をしております^^;

んで、南蛮回数減らす為(めんどくさがりなもんで)には一度に積める量を増やすしかねぇ!という事で漁船専用船大工の某フレに協力頂き、大型福船を造ってみました。
060814 141733
帆6枚装備状態です
060814 141748

 ちなみに、この大福レシピについては、DSSとかDMSとかなんちゃらかんちゃら(まったく検証系ではなくてすませんw)
です^^
 
 これで、
1週間程経てば自動的に富豪になってるはず!です。

 ではでは~^^

 おまけ
060114 215125

 最近、よく参加させて頂いてるクイズイベのSSです^^(2問目敗退でしたがwめげずに参加しようと思います^^)
この時(6/1)の優勝者はヒデユキさんサンでした^^おめでとでした~^^

 

コメントの投稿

非公開コメント

女性副官だけだったんですか!
ハーレムは男のロマンですからね分かります
せっかく大福を作った
なら毎日南蛮しましょう

コメントお返事

涼介さん

 おおw分かってくれましたかw
涼さんもハーレム頑張ってw
 あと、毎日南蛮はちと無理です^^;こんなだから貧乏なんですけどね^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ