スポンサーサイト


Z鯖統合前夜祭 第2回クイズ大会参加してきました

 こんばんは~^^昨晩は笑いながらDOLして、嫁に気持ち悪がられてる妃古壱。です。

なぜニヤニヤしながらのDOLになったのかと言うと・・・チームショコラで参加してきた、

Z鯖統合前夜祭 第2回クイズ大会がおもろ過ぎたからですw(今日も会社で会議中に思いだし笑いこらえるのに大変でした^^;)

 そして、クイズ大会の結果ですが、我らがチームショコラ(松岡鋳造&山崎縫製&狩野曳航のショコラ3大バカ)は・・・




 なんとなんと奇跡の4位入賞!!正直なとこ、本気で入賞できるとは思っていませんでしたw

なんとかチームの足を引っ張りまくるように頑張ろらないように頑張ろうとは思っておりましたが、予選第1問目でのどらやきミラクルに救われ、なんとか個人目標の“1問は正解させる!”もクリアできましたw
051914 220246
証拠写真

 その後も、ショコラが誇る検索王 松岡鋳造の活躍や、ショコラが誇るノーキン変態 山崎縫製の4位を決めた華麗な解答などなどミラクル連発で(怒られる?w)豪華賞品まで頂くことができました^^

 チームでのクイズ大会後は、突発でのクイズ個人戦や大勢の参加者でのダンス(?w)で楽しませて貰いました^^参加者の皆さんのノリもよくて楽しかったっすw
052614 233126
盆踊り

052614 233334
恒例の(w)視認大会

 今回、クイズ大会運営してくださった ローゼンリッター商会の枝葉さん・elieさん楽しませて頂いてありがとうございました^^豪華賞品提供してくださった皆さんもありがとです^^

 鋳造さん&縫製さんもありがと~^^また一緒に出ましょうw

 
 いよいよ鯖統合ですが、ブログ更新と同様にマイペースで頑張ります^^旧Z鯖の皆さん、よろしくお願いします~^^

 でわでわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイズ大会お疲れ様でした


イベントでは大変お世話になり

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



クイズ大会では豪華景品ゲットできる4位以内に
入れるか否かで大きく差が出る部分だと思うので
お互い豪華なお土産もゲットできてよかったですね(*^_^*)



景品のあるなし関係なく
クイズ自体も面白かったし
合間合間のトークも最高だったから

それだけでも満足ですけどね(*^_^*)


No title

うぇーんオラも出たかったよ~w

まさかの4位おめでとうございます!
ショコラ3バカトリオがここまでやるとはねw
一生分の脳味噌を使い切ったと思うので、余生はおとなしく過ごしてくださいね^^

No title

こんばんは☆

クイズ大会4位おめです♪

ウチ的には、クイズもでしたが、その後の視認大会やら変なオチの付かないループ大会も面白かった~

結局、本当の締めってないまま終わったのは内緒にしておこうw

次回は、もっときわどい問題出すとおもうので、頑張ってね☆

No title

妃古壱。さん

商会対抗クイズ大会にご参加いただき有難う御座いました!
皆さんと盛り上がることが出来、本当に楽しかったです^^

鯖も統合し、同じ世界の住人になりましたね^^
また、バザーを開催される際、お呼びください!
すぐ駆けつけます^^

以上です。ありがとうございました!

No title

いやぁ、本当に楽しい時間でしたね!
マルセイユバザーの時と、同じくらい楽しかった(*^_^*)

また皆で、視認しましょうw

まさかひこさんがエロゲに詳しいなんて・・・
軽蔑します

コメントお返事

リョーマサカモトさん

 こちらこそお世話になりました^^リンクも貼らせて頂きありがたいです^^

 次回のクイズ大会も参加したいですね^^
これからもよろしくお願い致します^^


しーさん
 
 ホントにねぇ^^出れたらよかったのに~^^面白かったぜ~w

次はしーちゃんも出場しよう^^そして私の頭脳との差を痛感するがいいわ!w
 あと・・余生とかwなんなんだw


☆枝葉柚希☆さん

 今回はありがとうございました^^

クイズ大会後も面白かったですねぇ^^朝まで続くんじゃ・・・と若干心配になりましたがw

 次回までにエロ知識(w)もつけておきます^^


elieさん

 ホントに盛り上がって楽しかったですねぇ^^ありがとうございました^^

 今後は同じEos鯖ということで、イベも参加しやすくなりますね^^また、バザーの際はよろしくお願い致します~^^


ゆかんぽさん

 楽しかったね~^^マルセバザーの時はクイズ参加できなかったので、今回、クイズがこんなに楽しいとわかってよかったです^^

 視認大会(w)も初参加できてよかった~w


縫製さん

 詳しくねぇしw

 誤解を招くようなこと、やめてちょうだいw
次も参加したいねぇ^^目指すは優勝です! あ、5m待ってますね~^^

ひこさんがエロゲに
詳しいとは意外です。
でも私もショコラで
一番だと自負しているので負けませんよ!

コメントお返事2

涼介さん

 負けませんよってw私はショコラで1番の自負無いのでw涼さんの勝ちでいいです!そもそもそのジャンルで勝つ気がねぇしw

 エロいのは認めますが、エロゲー詳しくないです!どうも間違った認識が広まってるようで困るなぁ^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
