造船亡命準備中

 こんばんは^^ 最近、委任航行→ごろ寝→寝落ち が習慣になりつつある妃古壱。です。

朝、目が覚めた時にいつも「あ~無事に出向所に着いてるわ~」と思いつつコーヒー飲んでおります。PKさんが襲った際には、無言で直進していれば、「妃古壱。寝落ちしとるわ・・・」と思ってくださいw

 さて、本題の前にまずは宣伝です^^

 来週の月曜日の5月26日にZ鯖リスボン広場にて、ローゼンリッター商会elieさんによる
第二回商会対抗クイズ大会!が開催されます!スタート時間は21時からとなっているそうです~^^
 
 事前登録制並びに3名一組での参加という事ですので、参加したいなぁという方はその2点にご注意ください^^
詳しくはこちら→ ☆ローゼンリッター☆商会ページさん


 んで、私の現状の活動なのですが・・

 各国の船を製造できる完璧な(腕以外)船大工になるために、造船亡命の準備中です!

 黒海でイスタン⇔カッファ間を移動しつつ、オスマン艦隊に交信を繰り返し・・・
051614 204646
襲われつつ交信成功の図

 交信・交信・また交信・・・繰り返しているうちに・・・
051914 220246

 やっとオスマンとの関係が信頼になりました^^

 信愛まではまだまだ遠そうですねぇ・・・まぁ信愛になった後も、無事フランスに戻れるのかという問題もあるのですがw

 万が一フランスに戻れなかった場合は商会メンバーの皆さんすみません(先に謝っときますw)
無事の帰還を祈っててください・・・w

 ではでは~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭頂部の髭がちゃんと生えてないと、オスマン行けないらしいよ!
あと、フランスに戻る時は莫大な登録料が必要ですが、海軍大将に頼めば半額にしてもらえるようです

がんばってね♪

No title

妃古壱。さん

ご宣伝いただき有難う御座います!
先日漸く攻略本も届き、賞品の準備はばっちりです^^
是非取りに来てくださいね!

オスマン交信はホント大変ってお聞きしてます><
頑張ってください!

コメントお返事

しーちきんさん

 頭頂部の髪については問題なしっすね^^フサフサですので^^

フランスに戻る時の登録料は偉大な海軍大将が全額負担してくれるものと信じておりますw


elieさん

 お~^^もう攻略本届いたのですね~^^賞品が凄い豪華なんでびっくりしつつ、あわよくば狙う気でおりますw

 なんとかクイズ大会までにはフラに戻れるように頑張りますね^^

No title

クイズ大会に強力なライバルが出現だわ!
旦那くんのために、入賞できるように頑張ります!
負けないぞ~(*^_^*)

コメントお返事2

ゆかんぽさん

 強力なライバルになりたいのですが・・・なれるんでしょうか?w

とりあえず目標は1問は正解させる!(脳内でも可)です^^

 がんばりましょうね~^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック