まるしぇいゅ。~2014春 略(w)~バザー無事終了~!

こんにちは~^^昨晩はテンションが上がって遅くまで起きていた為、寝不足の妃古壱。です。

 さてさて、昨晩はNotosマルセイユで「まるしぇいゅ。(略)バザー」が盛大に行われたのですが・・・


これが個人的な予想を遥かに上回る盛況ぶりでした!

 あまりに楽し過ぎまして(w)SSはほとんど撮れてないという、ブログ書いてる者としては致命的なミスをしながらも・・・バザー出品の船も完売(買ってくださった方ありがと~^^)。
 さらに、出店参加者の皆さんのバザーでイイ買い物をして、さらにイベまで楽しめたという最高の夜となりました^^(これだけ楽しいとリアル仕事の疲れも眠気も吹っ飛びますw)

 ほとんど撮れていない貴重なSSを載せときますw
051014 230607
大盛況バザーを眺める変態の図

051014 231637
ハプニングにも負けず皆で探索の図 (妃古壱。を探せ!)


 決闘屋さんを主催してくれた山賊無双さん、準備時間も少ない中クイズ屋開催して頂いたZ鯖ローゼンリッター商会のelieさん、楽しい劇を開催してくれたつるの恩返しさん、運営責任者二人と少ない中、イベント思案&バザー宣伝と忙しく活動してくださったしーちきんさん&黒猫団さん、 そしてそして、バザー出品してくださった皆様&マルセに来て買い物してくれた皆様
 ホント~に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました~!!(私がw)

 また次回のバザーが楽しみですw



 PS.今回のバザーで購入した素敵服の自慢です
 051114 001947
 おされ普段着にします^^

 051114 002151
 北○の拳気分の時用w

 051114 003353
 051114 003146
 サブのおしゃれドレス2着です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妃古壱。さん

昨晩はお疲れ様でした!
様々なイベントが盛りだくさんで、大変楽しいひと時を過ごすことができました!
統合後も、宜しくお願いします!^^

あとは26日ですね。御参加お待ちしております!

以上です。ありがとうございました!

楽しかったです(^.^)

お買い上げありがとうございました(≧∇≦)
バサー、大盛況でしたね!
準備等、大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

elieさんも、お疲れ様でした!

普通のブログじゃないかw
もっと捻りのある、パンチのあるやつ期待してます(´・_・`)
バザーお疲れ様でした〜(o^^o)

拙者もバザーに参りたかったでござる
SSもっと見たかったのでザンネン(・_;)
普段と変わらず変態で安心しました。
( ´艸`)

コメントお返事

elieさん

 クイズ屋さんありがとでした~^^こちらこそ統合後もよろしくです!
 26日も楽しみにしております^^景品GETするぞ~w

 
ゆかんぽさん

 いい服買えました^^ありがと~^^

 本当にバザー大盛況で楽しかったですねぇ^^運営さんに感謝です^^
 26日もお互い頑張りましょう^^


まっちょーんさん

 あまりパンチの効いたやつ狙うと、滑りそうなもんでw

まぁ、できるだけ面白くなるように頑張りますので、これからも温かい目で見守ってやってくださいw


涼介さん

 ほんとにねぇ^^涼さんも参加できればよかったなぁ^^

次回は是非参加してくださいな~^^
 SSはちょっとすまぬw他のブロガーさんの記事にもSSあるのでw
そっちも見て雰囲気つかんでくだされw
 あと、いつもはいたって普通ですので!私はw

No title

バザーでひこにゃんの本当の姿を見ることができ、とても有意義でしたw
これからはハゲ卒業で、ふぇんたいにジョブチェンジですね♪

そして、ひこにゃんの好みがメガネっ子ということも分かりました!
夏のファッションを考える参考にさせていただきません

何はともあれ、ひこにゃんも協力してくれてありがとう^^
楽しんでいただいたようで、よかったです^^

お疲れ様。

コメとリンクありがとうございますっ!

ああいうイベント最高に好きです。
バザーする予定が、すっかり見物客となっておりました。

企画やら運営やら動画やら・・皆様すばらしかったです (´▽`*)

お邪魔します

妃古壱。さんのココ見て、ゆかんぽさんチの記事見て、どうしようか迷っていたのですが行ってみました。

何がしたかったのか、と言えばそこは地見屋で(CM

妃古壱さん、会場で会えたのに、探してくれたのに、さしたるお話もできずじまいで大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

色んな人に声をかけてもらいつつ、返事しつつ、取材などしつつ、バザー出展やらイベントの把握やらに頭から煙噴いてまして><b

次の機会には、是非、時間が許せば取材などさせてください^^

お疲れ様でした!

No title

バザーお疲れ様でした^^
みんな楽しめてヨカッタヨカッタ♪

燃え尽きちゃダメですよ~~

No title

バザーお疲れ様でした。

嫁ちゃんは今日まで燃え尽き症候群気味でしたが、なんとか活動を再開いたしました。
今後も嫁ちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m

コメントお返事2

しーちきんさん

 あのファッションは泣く泣くしているものなので、勘違いしないようにw
バザーとても楽しかったよぃ^^運営お疲れ様&ありがとうでした~^^

 あと、メガネの件は、まぁ・・なんというか・・好きですね・・うんw 

ロロノアさん

 こちらこそリンクありがとうございます^^
今回のバザー運営はほんとに素晴らしかったですね~^^あの動画のおかげでかなりの参加者増になったと思います^^

 次回も是非来てくださいね~お知らせしますので^^


笑師さん

 バザー来て頂いてありがとです^^こちらこそ裸で走り回って(w)ばかりでお話できず申し訳ないっす^^

 色々とお忙しかったのですね^^;次回バザーあればゆっくり楽しんでいってくださいね~^^


コンドルさん

 コンドルさんがバザー来られなくて、スゲー残念です^^;一緒に楽しみたかったですのぅ^^

 次回バザーは必ず出るように!w まぁ、またしばらくは模擬とかで遊びましょ~^^


kobakimpoさん

 あらら^^;奥様燃え尽き症候群でしたか^^;
Kobaさんも生産品バザーお疲れ様&ありがとうでした~^^
 次回は100愚者を100個程、用意して頂けるものと期待しておりますw
 私の方こそ、これからもよろしくお願いいたしますね~^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ