いよいよ明晩!マルセバザー!

 こんばんは~^^バザー準備を言い訳にブログ更新サボりの妃古壱。です。


 さて、タイトルに書いたように、いよいよ明日の晩にNotosマルセイユバザーが迫ってきました^^

 前回記事にも書きましたが、再度書かせて頂きます^^(催し物に嬉しい追加がありました^^)バザータイトルは、

 まるしぇいゆ。~2014春 統合前だョ! 全員集合!!★~

 開催場所 : Notos マルセイユ(広場周辺)

 開始日時 : 5月10日(土) 21:00スタート(大体2時間程度で考えているそうです^^)

 イベント : 山賊無双さんによる決闘屋さん
       
       Z鯖☆ローゼンリッター商会☆elieさんによるクイズ屋さん

       素敵商品の当たる「鬼ごっこ」&「宝さがし」

       超有名集団(自称)による独占ショー

       そしてもちろん色んなバザー出店(某人気ブロガーさんも出店予定です^^)

 
 ぜひぜひ皆さん明日の晩はNotosマルセイユに遊びに来てみてください!^^


 で、そのマルセバザーで私はなにを売るのかと言いますと・・

  を売ろうと思っております!(造った船は2隻しかないのですが^^;)

 まず1隻目はこれ
050914 210402
050914 210406

 商用大型クリッパーです。(人気船ランキング1位という事で^^売れるかも・・と単純に考えましてw)
ちょっと横帆が5足りないのが痛かったですが、リビルドでなんとかして頂ければ・・^^;

 2隻目は
050914 210325
050914 210346

 商用ロングスクーナー、これは完全に自分の趣味で造りましたw

 この2隻をバザーしたいと思っております^^

 船って乗る人の好みがあって、なかなか買いづらいとは思いますが、「ちょうど乗り換え考えてたんだわ~」とか「まぁ買ってもいいか」な人がいれば(w)、検討してみてください^^

 値段は当日確認してくださいw あとはペットの餌を売る予定ですので、そちらもよろしくです^^

 兎にも角にも、明日はマルセに来て掘り出し物を探したり、イベに参加してみたりして楽しんでってください!皆様よろしくお願いしま~す^^
 
 ではでは~^^



 
        

 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~(*^_^*)

こんなに、イベント盛りだくさんのバザーって、なかなかないですよね!
本当に楽しみです+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ゆかんぽさん

 バザー終了後のコメになってしまいましたが^^;

今日はホントにありがとうございました~^^

運営や皆さんのおかげで楽しい時間でした^^

また次回も旦那さまと一緒にご参加ください~^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック