

マルセバザー告知&おまけ

 こんばんは~^^ある事に集中してましてブログ更新サボりの妃古壱。です^^


 まずは告知を・・・

 以前に少しだけ宣伝させて頂いた、N鯖マルセイユバザーですが、


 まるしぇいゅ。~2014春 統合前だョ! 全員集合!!★~

という正式名称も無事決定し、5/10(土)21:00スタート N鯖マルセイユにて開催決定しました~^^

 当日は、あの山賊無双さんが決闘屋を開店!(強さを選べるタイプだそうです^^)他にも鬼ごっこイベ&宝探しイベも実施しますので、皆さん、ご近所・ご商会員・ごフレンドお誘い合わせの上、ぜひぜひご来店お願い致します~^^

 ショコラ商会メン“黒猫団さん”作成のバザー告知動画(一度ご覧に^^かなりの力作です^^)
 http://youtu.be/chUDKKPoNZ8
 




 さて、おまけの方ですが、実はここ最近ブログも更新せずに、ず~~~っと宋山ダンジョンに潜っておりました^^なぜかと言いますと・・・大将弓欲しいぇ!という理由です^^

 メモリアルについては“青磁の花入れ”&“高句麗弓術書”の2点を残すのみという状態からのスタートです!

 潜入初日・・・数回潜って・・・なんも無し・・・(SS無しです^^;)

 潜入2日目・・・十数回潜りで・・・なんも出ず・・・(当然SSはございません)

 潜入3日目・・・二十数回潜って(ちょっと諦めムードw)・・・青磁の花入れGET!!(出る気してなかったのでSSはございませんw)しかし、高句麗弓術書は出ず;;

 潜入4日目・・・潜り3or4回目?(記憶がちょっと、もう疲れで・・w)ついに・・・
031914 184958
まさかの・・SS撮影成功w

 さっそく、商会定期船で喜び勇んでアジアへ移動し

042914 005650
喜びのあまり、やっぱりねのSSタイミングミス・・w

 
 まぁ、なんとか心が折れかける直前大将弓GETできました!^^

 これからは“那須のひこいち。”(命名カラ○ル)として頑張りたいと思いますw 

 では~^^

コメントの投稿

非公開コメント

マルセイユバザー

私も参加しますw
ブログで、宣伝してもよいですか?

ゆかんぽさん

 おお^^ブログで宣伝!!ありがたいです^^

ぜひぜひお願い致します^^

当日は楽しんでいってくださいね~^^

No title

妃古壱様

拝啓
初めまして。
Z鯖でクイズ屋を行っております、エリーといいます。
当日、私も出店したいと考えております。

白茶でのやり取りになりますので、少し離れたところで行うつもりですが、参加しても宜しいでしょうか?

また、参加の御許可をいただけました場合、シャウトにてこのバザーの宣伝を行いましても宜しいでしょうか?

以上です。宜しくお願い致します。

敬具

茄子のひこいち殿!
ちょっと目を離した隙にブログ更新しなくなってるじゃないか!
毎回楽しみにしてるんだからお願いしますよー
(髪)無すのひこいち殿!

elieさん

まるしぇいゅバザー参加ありがとうございます^^

 クイズ屋さんの盛り上がりを楽しみにしてます~^^

当日はelieさんも楽しんでいってくださいね^^

まっちょーんさん

茄子でも無すでもないわw

 ブログはちょとサボってしまってますw

まぁ次回を楽しみにしててくださいなw

 コメありがと~^^
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
