スポンサーサイト


DOLブログ始めてみます。よろしくっす!

 タイトルにもありますが、DOLブログなるものに興味が出てきまして、始めてみることにしました。

いつまで続くかわかりませんがよろしくお願い致します^^

 DOLの豊富な知識&経験等は全くございませんので、お役立ち記事は期待せずにてきと~に読み流してもらえたらありがたいです。

 
 現在、マルセイユ商会ショコラに在籍している妃古壱。なんですが、最近その商会内や一部のフレの間で妃古壱。は薄い だとか ツルツル だとかの妙な噂が流れてるという事です。
 ブログ開始はいい機会なので、ありもしない噂はここで消し去ってしまおうと思います。

噂
失礼な噂を流す人達



 これよりフサフサの証拠を列挙しますので、噂を流してる方はしっかり確認するように!

後ろ
完璧です↑

雨
大丈夫なはずです↑


甲板
激しい運動でもok↑


比較
ハゲってのは、こういうのです↑


さて、以上が証拠の写真ですがこれだけの動かぬ証拠があれば、もう妃古壱。をハゲだのなんだのとは言えないはずですね^^
根も葉もない噂はもう立たないことだと思います。

 ふぅ・・・初めてブログでしたが、なかなか大変ですね^^;書き始めて2時間半経過してます><(更新が遅れる気持ちが初回にてわかってしまいましたw)

ちょと疲れましたので、自宅に戻ってゆっくりしたいと思います^^;では~また~。

























アパ
くたびれたのぅ



気が向いたらポチしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ひこさんのブログ発見したお(*´ω`*)

気が向いたときに更新していくのが継続の秘訣ですw

P.S勝手にリンク先に追加させていただきますww

No title

ブログ開設おめです~。
最後の画像の蝋燭の位置が神がかってますねw
髪だけに…
これからも頑張ってください!!

No title

ブログ開設おめでとう~^^

気負いせず、まったりと更新するのじゃ^^

祝 ブログ開設

おめでとうございまーす!!
祝儀がてら、このURLを上げるお^^
http://pr.kenko.com/p/pr_0078001.html

No title

ブログ開設おめでとうございます^^
想定した通り、検証系の深い内容で感心しました^^


ハゲない程度に更新頑張ってくださいw
応援してるよ~w

相互リンク、よろしくお願いします♪

ハゲはカツラつけるの大変そうですね〜>_<
リアルがツルツルなだけに、DOLで髪増やしたいんですね
とりあえず、現実を受け止めろ
以上です

No title

すいません、ちょっと笑いましたw

No title

台風79号さん

発見されてしまいましたねぇwぼちぼち更新してけるように頑張りますね^^
台風さんのリンクも勝手に追加させて頂きましたw


クリスティーフ(w)さん

蝋燭の位置は意識した訳じゃないですがw奇跡ですねw
コメありがとっす^^


Colorfulさん

ありがと~^^
まぁ普段どおり、まったり更新しますw


黒猫団さん

こんなリンクいらねぇよ!w まぁ読んで頂いたことには感謝感謝です^^


しーさん

まさか深い内容とのコメを大将閣下から頂けるとは光栄でございますw
相互リンクはなんとか完了しました^^;
これからはどっちが更新回数多いかの争いになりますねw
お互い頑張りましょうw


まっちょーんさん

長いタイトルありがとうw
一応言っておきますが、リアルもツルツルじゃないですw
コメありがとね~^^


ここへさん

コメありがとうございます^^
基本、笑ってもらいたくて始めたのブログですので^^ちょっと笑って頂けてよかったっす^^

No title

まさかの「ネコトイレブログ」でHit!
さすがGoogle先生!!とか思ってたら、すでに先客がこんなに・・・。これからもよろしくねw

No title

これからも笑いを提供してください

No title

fraiseさん

どんなHITのさせ方っすかwリンク貼らせて頂きました(なんだかフランス語が難しすぎますw)^^
これからもよろしくっす^^


涼介さん

コメントありがとです^^笑いの提供(w)頑張りますね^^
ネタ提供お願いします!w

No title

早速リンクありがたうー
ちなみにqateauではなくてgâteau、ガトーショコラのガトーっすw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
