釣れた魚は・・・


 サブキャラで釣れました。(メインが釣ってないのに・・)

042617 214643


 めっちゃあるやん。

巷で噂の・・・

幽霊船を見物しに行ってみました。

042317223910.jpg
やら
042317230428.jpg
とかやってるうちに


 ついに・・・


0423172344238.jpg

でも、飛んでくれませんでした・・・











042417 002359
 この捏造写真がメイン記事にならなくてよかったです。



ホラーⅡ

 フレのアパに遊びに行ったんですが・・・

042117002918.jpg
 ・・・なんか飛んでる?

042117003315.jpg
うん。 飛んでるね・・・

042117003421.jpg
燃えてるよね。

 フレから聞いた話だと某としおに強制労働させているらしいです・・・・

 怨念ってこわいよね。気をつけようね。ゆかんぽ。

改名いたしました

                  041917 215813

              80点いただきました。

造船っショ!(クライマー風)

041717 223414

 南蛮あんま行かねぇけど南蛮用っショ!強化フル5枚で旋回になるのは気にしないっショ!


041717 223333

 移動用ナポリタンっショ!初めてガレー船に急加速付けたもんで、進水時に急加速使用不可にパニクって、忙しそうなフレ大工捕まえて、telで「ガレーに急加速は意味ないですか?」って聞いたっショ!

 委任航行してたのはナイショっショ! クハッ!

ダンジョン前の待ち時間に

041417232640.jpg

 へそ出し女子をじろじろ見てたら、頭刺された

ホラー

 マルセイユ警備に勤める男性で、まぁ仮にHさんとしておきましょうか。かれこれ2日前ほどの話なんですけどね。

 その日も警備を終えてHさんが帰宅すると、いつもの大きな白いのと、はじめて見る小さな黒いのが座ってたんだ。

041117204713.jpg

 Hさん、「あぁ~マリアのやつ、また銀行前で捨てパンダ拾ってきやがったな・・・しょうがねぇなぁ」なんて思いながら、暫く二匹を眺めてたらしんですけどね。どうやらこいつらお腹が減ってるらしい。Hさん、可哀想に思って飯を喰わせてみた。

041117204735.jpg

 するとこいつらよっぽどお腹がすいてたのか、パクパク食べてる。「あ~よかったなぁ、いい事したなぁ。」なんて事を思いながら、Hさんこいつらを見てたんだ。でも、なんかいつもと様子が違う。

 あれ~?な~んかみょ~だな~。でもまぁこんな事もあるのかなぁ~。なんて思いながらHさんさらに飯を喰わせたんだ。

041117204751.jpg

 

 その瞬間、Hさん気づいちゃったんだ。






 こいつら違う生き物だ!って・・・こんな事続けてると好感度なんて上がらないし、ましてや調教スキルなんて上がる訳がない!ってね・・・・・(※本当に上がらないか責任は持てません)




 それ以来、Hさん、海の上でしか餌をあげられなくなったそうです・・・・。


 






広すぎるので



 ペットを増やしてみましたが・・・・

 やっぱり広い。

毎っ回 思うのです



 あんた、絶対にエッグマンちゃうわな・・・・

 本物はもっと・・・こう、卵からそのまんま手足が生えててな・・・・まぁ、もうええわ。エッグマンでええわ。
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ