

掘ったら出るようなモノでしょうか?

 こんばんは。お疲れモード妃古壱。です。

ちょいと最近お疲れ気味でブログの更新もさっぱりです。

しかし、毎月15日(ですっけ?)は商会納品物の入れ替え日。「是非、納品したいです!!」という奇特な商会員が現れる可能性もありますので、ここは商会長としてメンバー分の納品物は確保しなければなりません。

 まぁ、ピラルクでもなんとかなったし・・あれ以上めんどくさい物って少ないでしょ・・たぶん・・・


「ベルベットジュストコール」or「ほうき」?

 服はあれですね・・・縫製R低いし、買い物行くのめんどいので却下ですね。ほうきしかないね。まぁちょっと掘ればすぐ出るっしょ。掘ったことないけどね。


121614 214041



昼も



121614 214424



夜も



121714 000055



時には子分どもフレにも協力してもらいながら



121714 221655


 おかげ様で倉庫がいい感じになりました。


納品したい!という商会員さん、妃古壱。までご要望ください。ていうか、してください。お願いします・・・











 121714 234141

 マジで。
 
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
