

宣伝メインでちょっとだけ大海戦

どうもどうも^^最近、寝不足の妃古壱。です。

 さて、タイトルに書いてますように、まずはちょっと宣伝をさせて頂きます^^



 4月中旬、マルセイユにて

 Notosマルセイユバザー2014春を開催予定です!!

       日程(予定) : 4月19or20日の晩

         場 所  : Notosマルセイユ

       イベント等  : ただ今調整中ですが、なにかやるそうですw

  開催商会&責任者  : 小悪魔☆ぶいやべーす&☆ショコラ★(しーちきんさん&黒猫団さん)

 
  詳細は→マルセイユバザー2014春にて

 どなたでもお気軽に参加して頂ける楽しいバザーですので、ご近所・お友達お誘い合わせの上、是非遊びに来てください^^
      
 




 んで、タイトルのちょっとだけの方ですが、4月21~23日の大海戦での活躍を披露します^^

 まずは初日、小型・中型・大型フル参戦しました。
 活躍ぶりは、SSを見ての想像にお任せします。
 032314 202756


 2日目は出ませんでした。
 

 はい、3日目。
 こんな感じ
 032314 223358

 さらにこんな活躍も
032314 223746
 なんだか毎回ペアで大活躍してる方が写りこんでいますが、気にしてはいけませんw


私にとっては大海戦は華麗な海事の腕前を商会メンやフレに披露し、妃古壱。すてきー!って言われちゃう見せ場でもあり、楽しみで楽しみでたまらないのですが、


























  次回は風邪で寝込む予定です
 

それはこっちが言いたい

どうもどうも^^最近周りでは鯖統合の話がちらほらされていますが、今いち理解できていない妃古壱。です。


 今週は、各鯖で大海戦という事でいろんな方のブログは海戦のお話かもしれませんが、今回はLIVEイベント“聖パトリック祭”の事を書いてみます。

 3月4日からダブリンで開催のイベントですが、リスボンでひみつ隊におつかいさせられたり、半裸のおじさんにクイズ出題されたり、ちびっこに詐欺占いされたりしながら、なんとか熱狂LV14にまで到達しました^^

 で、また新アトラクション追加という事で、今度はどんなめんどくさい依頼なのかねぇと思いつつダブリンに。

どうやら今度はカレーから北米への配達と、北米での海事イベみたいです(遠いのぅ;;)。

 カレーでどっかで見たことのある奥方様に依頼を請け、一路北米へ。
032114 235643
夜の航海は星が綺麗で結構好きです^^

 お届け物を兵士に渡し、そのまま海事イベ開始。032214 001940

 海事イベは、敵は強くはなかったのですが、勝利の瞬間の白茶での「参りましたぁぁぁ!」に他プレイヤーさんに間違えて仕掛けたのか!?と本気で焦ってみたりw

 まぁ、なんとかアトラクションはこなし、ダブリンに向かいます。あとはダブリンでいいロットを貰うだけだ!!(もうね、このロット(青希望)が欲しいってだけでイベやってます^^)

 ダブリン到着し酒場で衣装を渡した後、激しくタンバリンを叩き続けるフィーバーガールに話しかけます。青ロットお願い!!

032214 014655



・・・・・・・・





満足できないわ~って・・・






それは・・・









こっちのセリフや!!!


もうちょっと賞品もフィーバーしよう・・・ガール;;


ではでは~^^また~^^



P.S
ちなみにアトラクションで一番好きなのはこれです^^
032214 214302

うさん臭さが最高ですw






 

新沈没船を求めて

どうもどうも^^

 一時期、沈没船を必死で引き揚げていた時期があったのですが、最近は引き揚げもサボり気味の妃古壱。です。

 しかし、新沈没船が出るという噂を聞いたのと地図も少し貯まってきたこともあり、ちょっと引き揚げをしてみることにしました。

 
 まずは本日1沈目

 1.jpg

 インドです。遠いです。PKこわいです。めんどいです。
まぁ、しかし頑張って行ってみました。

2.jpg
 

 順調に引き揚げは完了しまして、引き揚げた船はこんな船。

3.jpg

 最高級染料がちょっと嬉しかったです。インド藍とか微妙に嬉しかったです。

 次、2沈目はここ。
4.jpg

 
 欧州に戻ります。
 んで、浮かんできたのがこれ。
5.jpg
 金とか銀とか銀とか銀がでました。微妙に嬉しいです。

 地図も少なくなってきたので、本日ラストの3沈目がこれ

6.jpg


 こ・これは・・・
 金刺繍ブーツ&造船技師の宝箱のチャンス・・お金の匂いが・・ウフフ

 ちょっと欲望が先走りすぎて、引き揚げ後のSSは撮り忘れましたw
 無事引き揚げ完了しまして、3沈目の船はマルセイユに持ち帰り、商会メン&フレを無理やり誘って探索することに^^
 ブーツor宝箱が出たら、目の前で自慢してやろう・・ウフフ
 だが、出たのはアイアンマンミトン&コルトw
 ついでにSSもまた忘れたので、素敵なイラストで表現します。
9_20140319175123b5c.jpg

 一人で沈没船探索はいいものが出ないとちょと残念ですが、皆で探索すると何が出ても楽しいですねぇ^^
ちなみにアイアンミトンは引き取り先があり、コルト(男性用装備)は女性キャラのフレに押し付けましたw


 新沈没船は出ませんでしたが、なかなか面白かったっす^^また断片地図が貯まれば引き揚げ再開したいと思います^^


 ちなみに3沈目の曳航中、こんな事がありました。
7.jpg

 沈没船はそこそこ引き揚げてはいますが、未だにこんな事が稀にあります。
 
 今回の再沈没は、深~い理由があるのですが、自分への戒めとこれからサルベージを始めよう!って思ってるあなたの為に、曳航時における注意点を一句詠んでおきますので、ぜひお役立てくださいね。





















      曳航中
           膀胱(タンク)満タン
                         命とり


 お気をつけて。では~^^







 

DOLブログ始めてみます。よろしくっす!

 タイトルにもありますが、DOLブログなるものに興味が出てきまして、始めてみることにしました。

いつまで続くかわかりませんがよろしくお願い致します^^

 DOLの豊富な知識&経験等は全くございませんので、お役立ち記事は期待せずにてきと~に読み流してもらえたらありがたいです。

 
 現在、マルセイユ商会ショコラに在籍している妃古壱。なんですが、最近その商会内や一部のフレの間で妃古壱。は薄い だとか ツルツル だとかの妙な噂が流れてるという事です。
 ブログ開始はいい機会なので、ありもしない噂はここで消し去ってしまおうと思います。

噂
失礼な噂を流す人達



 これよりフサフサの証拠を列挙しますので、噂を流してる方はしっかり確認するように!

後ろ
完璧です↑

雨
大丈夫なはずです↑


甲板
激しい運動でもok↑


比較
ハゲってのは、こういうのです↑


さて、以上が証拠の写真ですがこれだけの動かぬ証拠があれば、もう妃古壱。をハゲだのなんだのとは言えないはずですね^^
根も葉もない噂はもう立たないことだと思います。

 ふぅ・・・初めてブログでしたが、なかなか大変ですね^^;書き始めて2時間半経過してます><(更新が遅れる気持ちが初回にてわかってしまいましたw)

ちょと疲れましたので、自宅に戻ってゆっくりしたいと思います^^;では~また~。

























アパ
くたびれたのぅ



気が向いたらポチしてください。
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
