

家庭料理

どうもどうも^^

 今回のアプデで天文学の追加やら沈没船キャンペーンやらが始まって、なにをすればいいのか悩んでる妃古壱。です。

とりあえずは沈没船からやろうと思ってますが、今回はガナドールのお話です^^

 最近、とあるフレが小ストームが欲しいぞ!ハゲ!ゴラァ!と暴れてまして、
これ以上ハゲ風評被害を拡大させないためにも、早くガナドールで小ストームをGETさせねば・・・という理由でもって、ちょこちょことガナドールをしております^^

 商会メンバーのカラフルさんがガナドールに詳しく、いろんな時代のガナドールも一緒にやってもらっております^^

 先日も商会メンバーとフレ2名とでガナ会場に・・・
040114 011805
デカかったです。


032714 234257
緑のオーラが強そうでした。



 海事はほんのちょっとだけ苦手な為、一人では上のようなガナドールとは戦えないのでwとても新鮮でしたw
この日は例のフレに小ストームは出ず、私も壊れた系ばっかりでしたが、それでも皆でワイワイやれてとても楽しく、満足でした^^

 数日後に再度一人でガナに。途中で例のフレも加わり小スト狙っていたところ・・
033114 233102


 で・で・でた~~!!


 狙っていたレシピが出ました^^その後ももう一つレシピGET!
今さらながらwガナドール・・・なかなか面白いです^^

 ちなみに、例のフレですが・・・


 小ストームGET!!ならず!!!でした・・・

ハゲハゲ言ってるバチが当たりましたねw


 また、皆でガナドール行きたいですなぁ^^

プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
