S-1GPに出場しますよぃ

 ブログの更新ペースを上げるなどと言いつつ、まったく書いていない妃古壱。です。こんばんは。

 今回はフレの黒猫団さんが企画された、S-1GPに出場することが決定したので、その宣伝やらをしようと思います。
 さて、S-1GPってなんなん?って方もいらっしゃるかと思いますので、まずそこから説明しないとですね。S-1GPとは・・

 凄ぇ男前(SUGE- OTOKOMAE) 
 
 妃古壱。(HIKO) 

 グランプリ(Grand Prix)

 を略したものであり、それを記念したりなんやらかんやらで船のレースをするというイベントのようです(Ship1の略だと思ってる方もいらっしゃるみたいです)。

 とりあえず、詳しいルールやらなんやらは→路地裏からコンバンハに載ってますので、興味のある方はご確認くださいな^^
 ちなみにエントリー期間は10月31日までだという事です^^

 んで、そのS-1GP参加なんですが・・・フレのゆかんぽチーム代表指揮の元、

 KOBAライネンヒコ・ロズベルグ の両ドライバー(F1ファンの方すみません>< 調子ノリ過ぎました>< 気を付けます)でコンストラクターズタイトルを狙いにいく事が決定しました!

 チーム名は“ひるきん幼稚園職員組合”(w)だという事です。

 KOBAさんも私も船大工という事で、このレースについてはほぼ勝ったも同然と思っている次第でございます。

 まぁ本番では、KOBA足・痒いヒコ・抜け毛ンベルグ(ホントすみません>< もう2・3回しかしません>< ごめんなさい>< KOBAさんイメージダウンしたらごめんなさいw)
の本気の走り(?)を見せつけてやろうと思います。

 
 最後に最近のDOL活動ですが、
 091614 011353

 めんどくさいめんどくさいと全然やってなかったワールドアトラスでしたが、頑張りましたw

 残すは6海域! 現在冒険LV65 残経験値は約15万! 妃古壱。は無事目標の冒険LV66に届くのか?!無理っぽい・・・かな・・・

 結果は次回の更新で!!更新あるのか・・・

 ではでは~。

陸戦個人戦最強決定戦!

こんばんは~。の虜になっている妃古壱。です。最近はカリブばっかり行っております。

 ズールコールイベントの記事は、次の機会に書くとして・・・今回は7月6日にチュニスで開催された「陸戦個人最強決定戦」のお話です。

 ブログもリンクさせて頂いております笑師さんにお誘い頂いて、陸戦大会のファッション部門賞の審査員として、チュニスに行ってきました^^(間違ってセビリアに行って、誰もいなくて青ざめたのは大きな声では言えません^^;)

 まずは、チュニスに到着して人の多さにビックリ!そして“妓王の衣装”の着用者が多いのにもビックリ!流行ってるのか・・・と思ったら運営さんの制服でした^^

 陸戦大会参加者は12名で、まずはABブロックに分かれての予選、その後決勝リーグという事でファッション部門審査員はその間に各選手の衣装や戦いぶりをチェックし、完全主観で1票を入れるということでしたので熱い陸戦が繰り広げられる中、審査員として真剣なまなざしで戦いをチェックしておりました。

 070614 221412
 実力者同士の激しい戦い
 
 070614 212054
 真剣にチェックしつつも背後が気になる・・・

 070614 214041
 さ・・・さらに気になる人物発見・・・ヘ・ヘンタ・・・

 以上のSSで審査員としての妃古壱。の頑張りが伝わったと思います。勝義さんについては噂にたがわぬ変態ぶりに感動しましたw(参加選手として陸戦も頑張っておられました^^)次回陸戦大会でも変態MAXでの戦いを楽しみにしております^^

 まぁ、SSだけ見ると遊んでるようにしか見えませんが、実際のところ遊びまくりでしたw(ちゃんと衣装もチェックはしましたが^^)妃古壱。の1票については“CSみな”サンに投票しました^^戦う貴婦人な感じが素敵でした^^

 陸戦大会の結果については、1位 アリスさん 2位 こばとさん 3位CSみなさん という結果でした。おめでとうございます^^私もいつか選手として参加したいなぁ・・^^

 ベストドレッサー賞は、金賞 アルトリア・アーサーさん 銀賞 Bom・Thunder’sさん でした^^特別賞の“太もも賞” レナークリスティさん&ファルシオンさん “変態賞”勝義さん 皆さん、受賞おめでとうございました^^

 070714 002934
 閉会式&表彰式

 参加された皆さん&運営さん、応援&観客の皆さんもお疲れさまでした^^また次回が楽しみです。

ではでは~。

 
 

最近参加したイベントのお話

こんばんは^^最近のブログ記事だとイベントしかしていない感じ満載の妃古壱。です。


 まぁ実際そうなんですけどね!(面白いので仕方ないです^^)

 んで、最近参加したイベントなのですが、まずはこのブログでも恒例となっている“ゆずえり”のお二人主催のイベントです。
参加したのは、リスボンでの鬼ごっこだったのですが、今回は鬼役がいつもお世話になっているフレのリョーマ・サカモトさん、Kobakimpoさん、ゆかんぽさんの3名でした^^

 鬼ごっこではいつもの如く鬼を捕まえることはできませんでしたが、この日は鬼ごっこがメインではなく、本当のメインは・・・
Kobaさん&ゆかんぽさんの結婚記念日お祝いでした^^
061914 215015
 男らしい返事です!

061914 221109
祝福~~!^^


 DOL内での結婚式(記念式典?)に参加するのは初めてだったのですが、なかなかほんわかした気分になって素敵なイベントでした^^
 Kobaさん&ゆかんぽさん、改めましておめでとうございます!これからも仲良く楽しくね~
 
 お次のイベント参加(只の客とも言います)は・・・A鯖ロンドンバザーです!

 ロンドンバザーについては某商会メンバーに誘って頂き、一緒にお邪魔してきました。私、実は・・・大のバザー好きでして、バザーは見るのも買うのも売るのも大好きです。

 そして、ロンドンバザーはバザーだけではなく、あるお方に会う為という目的も・・・
062214 202836
無事会えました^^

 以前からブログ拝見させて頂いてるペッコ&ルーチェ☆さんがロンドンバザーに現れるということで、探して強制的にフレになって頂きました。よろしくお願い致しますね^^

 バザーではなかなかいい服とお面、大砲など購入し楽しめました。それにしても凄い人数がロンドンに集まってて驚きました(本人もPCも)。次回も覗きに来たいと思います。


 最後まで見てくださったあなたにお得な情報を。

 6月26日(木) E鯖リスボン教会にて、21時より

“ゆずえり”のお二人主催のオークションが開催されるそうです。

 普通のオークションではお目にかかれないような商品も出品されるので、お時間ある方は参加されてみては^^

 ではでは~。

“何か”のお知らせと嫌な汗出たオークションと

続きを読む

1Gを欲する鬼達の鬼ごっこ

続きを読む

プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ