

ちょっと色付けてもええんちゃう?

 北米感謝祭(?)とかいうものが開催されていると勘違いして、サンフランシスコに行きましたが、誰もいませんでした・・・
仕方がないので遠出したついでに久々の金塊堀りを一人寂しくやってきました。

052117 002744
んでもって、
052117 002812

ここまではよかった。

052117 002913
052117 002916

金塊サイズ嫌がらせかね?

鑑定人にはもう少し勉強して頂きたい。

小論文1個と半ポンドもあるステーキを70個も貰いました。こんちくしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

そら闇ヤブ医者にはそんなサービスしませんって!(笑)
昨日の倉庫に入れようとしてた物思い出しました?(笑)(*´艸`)

No title

かえこさん

 名医です。 ひこいち教授の総回診です 位の勢いです。
倉庫には入れようとしたんじゃなくて、大ガフを出そうとしていた事でしたw

この悔しさをバネにランキング1位を取れという鑑定士の気持ちがわからんの❗
(・ε・` )

No title

涼介さん

 おおお!全然わかりませんでしたwそして1位とれというのならば・・・インチキ鑑定でいいので、一発で取らせてもらっても一向に問題ありませんw
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

FC2ブログランキング
↓ ひこいちのやる気スイッチ

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スカウター
最新トラックバック
カテゴリ
