二つ名

 一度、二つ名やってみたかったんですが、PKもPKKも無理そうなんで諦めてました・・・が!
150円二つ名というエエ物見つけたのでやってみました。

051717 214324

 命知らずな方、診察してみませんか? お安くしときますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対イヤwwww

私は「思い出の店長」から「不器用な店長」に変えてみたよ!

店長の汎用性が高すぎるwww

No title

診察お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

金もらっても嫌ですね👍
私は孤独なマスターにしました

No title

ゆかんぽさん

 私も、孤独な店長にするべきか悩みましたが、医者してみたかったんでw
 もうちょい種類があればよかったですけどねぇ。


ヒーさん

 いいんですか?!取り返しのつかない事になっても、責任もてませんよw
 まぁ1日だけの医者なんで、今日はもう医者じゃない可能性がありますw


涼介さん

 金を払ってまで男性の診察する気はこちらも全くありませんのでw
なんで、嫌ですねのあとが いいね! になってるんでしょう?w
 孤独なマスター・・・笑うせぇるすまんを思い出しました。
プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック