ちょっと色付けてもええんちゃう?

 北米感謝祭(?)とかいうものが開催されていると勘違いして、サンフランシスコに行きましたが、誰もいませんでした・・・
仕方がないので遠出したついでに久々の金塊堀りを一人寂しくやってきました。

052117 002744
んでもって、
052117 002812

ここまではよかった。

052117 002913
052117 002916

金塊サイズ嫌がらせかね?

鑑定人にはもう少し勉強して頂きたい。

小論文1個と半ポンドもあるステーキを70個も貰いました。こんちくしょう。

二つ名

 一度、二つ名やってみたかったんですが、PKもPKKも無理そうなんで諦めてました・・・が!
150円二つ名というエエ物見つけたのでやってみました。

051717 214324

 命知らずな方、診察してみませんか? お安くしときますよ。

南蛮頑張ってます!デデデン♪

  黄金週間キャンペーンとやらの好景気イベの為に、南蛮をちょろちょろ頑張っております。

今晩はファロで医薬品ということで、楽しみですなぁ・・・ウヘヘ

南蛮中はできるだけ沢山交易品積みたいんで、運用スキル使用するんですが、

050317075123.jpg


 船長(リアル)と違って発泡酒じゃないだけマシと思え!

 乗組員甘やかし過ぎてると思い始めてます。

釣れた魚は・・・


 サブキャラで釣れました。(メインが釣ってないのに・・)

042617 214643


 めっちゃあるやん。

巷で噂の・・・

幽霊船を見物しに行ってみました。

042317223910.jpg
やら
042317230428.jpg
とかやってるうちに


 ついに・・・


0423172344238.jpg

でも、飛んでくれませんでした・・・











042417 002359
 この捏造写真がメイン記事にならなくてよかったです。



プロフィール

妃古壱。

Author:妃古壱。
復帰充填率80%

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押せば命の泉湧く・・・かも。

FC2Blog Ranking

スカウター
最新トラックバック